ラジオ

瀬戸八十八夜の『名前を間違えたっていいじゃない』

http://seto88ya.qee.jp/radio06.mp3

遅くなりましたが第6回ラジオ公開です。
夏コミお疲れ様でした号ですね。

また外部アップローダです。
速攻消えます。
ごめんなさい。

なーんか移転して却って使いづらくなってませんか…?

次回は9/13(日)公開予定。
おたのしみに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第5回ラジオ&夏コミ情報!!

曲全部完成したよー!!したよー。したよぉ……したよぉ……(ドップラー効果)
ではでは、夏コミ告知行っくよー!!超長いけど、最後まで読んでねw

皆様、お待たせ致しました!
夏コミの楽曲が完成でございます。
またしても告知がイベント前日という、まさに瀬戸八クオリティ!!
やべえ、寝て無さ過ぎてテンションが高いよ!!これ当日大暴れしかねないよ!!

さてさて、そんなわけで瀬戸八の東方アレンジCD第4弾です。
タイトルは

「Trinity」

トリニティって読みますね。
何故このタイトルにしたかは、ジャケットを見て頂ければ解るかと。
ariがふと思いついた単純な駄洒落ですw

そして、そのジャケットは実はまだ届いて無かったりするので、まだお見せできなかったりw
ギリギリ!崖の上を行くように!!

あと、今回もクロスフェードか、もしくはどれか1曲をニコニコにアップして試聴とします。
昼過ぎくらいに良ければチェックしてみてください。

それでは今回の曲紹介です!

1.風神少女 (原曲 風神少女)
アレンジ 葉茶  作詞 葉茶   Vo.葉茶

なんと今回1曲目から葉茶ボーカルの曲です!
メロディアスなポップなトレビアンをお楽しみください。
曲についてのコメントは本人がすると思うので割愛。

2.アライブ (原曲 月まで届け、不死の煙)
アレンジ ちくりん 作詞 ari  Vo.ちくりん

そして2曲目はまさかの僕単独ボーカル曲。函の時より上達してるといいなあ!
何か思いつくままに作ったら死ぬほどポップな曲になりました。
ボーカルさえ無視すれば、個人的にはお気に入りです。

3.R to L (原曲 東の国の眠らない夜、天狗がみている)
アレンジ ちくりん 作詞 ari  Vo.ari   Rap.ari

今回の最大の挑戦。「ラップ」
ariの謎のこだわりが発揮された作詞にもご注目ください。
曲調と裏腹に、とりあえず射命丸がロリコンです!!って事をひたすら歌ってます。
歌詞だけ見ると完全に電波ソング。
あとイントロ無駄に長いけど、飛ばさないでねw

4.Force of Fales(原曲 フォールオブフォール)
アレンジ 葉茶  作詞 ari  Vo.ari

これも瀬戸八初のジャンル。ジャズ。
曲については同じく割愛。

5~8まで、全てのinstバージョン。

9.打上模様
今回もあります、恒例の打上模様。
しかし、これ録音したの修羅場真っ最中、やべぇこれ落とすんじゃねえの!?って時なので、微妙な殺伐感が満載の愉快な打上になってますw
とりあえず漫画「孤独のグルメ」を読んで予習しておくのがオススメの内容です。

はい、今回の価格は1枚500円になっております。
あと旧譜ですが、以下の物を持って行きます。

東方俺組曲 30枚
僕は博麗霊夢ちゃん×僕は東風谷早苗ちゃん 50枚
マテリアル瀬戸八 15枚

この3つを大体上記枚数で。まだお持ちで無い方は是非ともご一緒に。

あと、最近後輩に「ちくりんさんのサークルは音楽サークルというより、何だかよろずサークルですね」と言われました。
うるせぇよ!!音楽サークルだよ!!

と、言おうとしてたんですが、今回もまたブースに来た人だけが楽しめるCD以外の小物を一杯展示してます。完全によろずサークルです。本当に(ry
今回いつものフィギュアも改造されて新しくなってるほか、すげぇ新兵器が投入されてます。
正直、僕は死ぬほどテンション上がりました。コミケに来られる人は期待してみてください。
展示品については、またariがブログに書くと思います。

ちなみにその後輩のサークルです。

クマノヘヤ
http://kumanoheya.iza-yoi.net/

「東方多重声」っていうアカペラ東方アレンジやるんですって。
しかも偶然って恐ろしいね。ここウチのサークルの2つ左のサークルなんですね。近すぎw
よければご一緒に見ていってあげてください。

最後ー。ウチのメンバーのariがコミケ3日目に出るサークルのコピー誌で対談とかしてるっぽいです。

SOSEXさん 東2ホール Yブロック 19-b 「SOS団早大支部」
http://blog.livedoor.jp/sos_waseda/

主にニコ動の話が中心なんだけど、ウチの事も少し触れられているので、3日目行く人は是非お立ち寄りになってみても良いのではないでしょうか。

って感じの夏コミ告知でした!!

続いて、このタイミングでラジオ最新回 第4回更新!!
ごめんね!今回はアップローダーにアップするというとんでもない方式使います。
以下です。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org32538.mp3

しかも、今回ダウンロード方法もアナーキーですが内容も負けじ劣らじにアナーキーですw
途中過度な下ネタが混ざってたりするので、苦手な方は今回は避けた方が良いかもしれません。
肝心な部分はマシンガンでぶっ放しましたがw

では、そんな感じでー。
当日お待ちしています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

瀬戸八十八夜の『一人くらい足りなくたっていいじゃない』

収録は半月ほど前に終わっていたにも関わらず、編集をタライ回しにされた挙句に存在自体を忘れ去られていた瀬戸八ラジオ第4回。

 

radio1.mp3
ダウンロード用リンク

radio2.mp3
ダウンロード用リンク

radio3.mp3
ダウンロード用リンク

radio4.mp3
ダウンロード用リンク

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラジオ第3回(4)

続いてパート4です。

これが一番上に来るので説明致しますと、今回からポッドキャスティング登録推奨!
という事で、ポッドキャストに反映されるように、内容4分割で別々の記事にて掲載という事にしております。
パート1は4つ下の記事です。

皆様、是非ともポッドキャスト登録お願い致します。

ラジオ4.mp3
ダウンロード用リンク


「タイトルコール 瀬戸八十八夜の○○すればいいじゃない」
「さっくり読んでいってね!」
「ひとりで出来るんだからっ!」

次回から開始予定の「対決コーナー」の対決内容、そして罰ゲーム案
瀬戸八に生放送で取り扱ってほしい話題、ニコニコ動画でやって欲しい企画
そして普通の話題、感想、意見などの「ふつおた」

メールは seto88ya@yahoo.co.jp まで。

お待ちしております!
近いうちにらじろぐの機能使って生放送やってみたいと思います。
皆様、お楽しみ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ラジオ第3回(3)

パート3です。

ラジオ3.mp3
ダウンロード用リンク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ第3回(2)

パート2です。

ラジオ2.mp3
ダウンロード用リンク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラジオ第3回(1)

どもー、ちくりんです。
ついに来ました、ラジオ第3回目!

今回はM3の感想だったり、本の話題だったり、リスナーの悩み相談をバシっと解決してみたり?

そして、今回からポッドキャストランキングに参加しました!
ブログ左側にある「RSS」と書かれた赤いバナーに注目。
これを「i tune」やら「Sonic Stage」やらポッドキャスト対応ソフトにドラッグすると、ラジオを更新するごとに自動でDLが可能になります!
皆様、是非とも登録してみてくださいー!

そして、ポッドキャストに反映させるために、今回から分割ファイルを別々の記事で掲載致します。
ブログで聞いてる人は若干やり辛いかもしれませんが、ご容赦を。
というわけでパート1です!

ラジオ1.mp3
ダウンロード用リンク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2回 瀬戸八ラジオ♪

どうもこんにちは!
けいおん!見終わった葉茶です。
にわかと言われようが何と言われようが俺は律っちゃんが好きだぜ。
けいおん好きすぎて高校生っぽいオリジナルを製作中です。
何かの機会にお耳に入ることもあるかと。

さて、やっと上がりましたラジオの第2回。
紆余曲折を経て、ariが一日で編集してくれました。マジジェバンニ。

今回のラジオはこんな感じです。
20090315171421.jpg
さぁ気になるあなたは再生ボタンをクリック!

2_1.mp3
ダウンロード用リンク
2_2.mp3
ダウンロード用リンク
2_3.mp3
ダウンロード用リンク
ちなみに区切りがおかしいので後半に行くほど高音質です。

…おやすみなさい。
葉茶

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瀬戸八のびっくりメニューでいいじゃない!

ラジオ前.mp3
ダウンロード用リンク
前半

ラジオ後.mp3
ダウンロード用リンク
後半

ついに始まりました!
瀬戸八ラジオの第1回目!

今回の収録は2008年12月29日。
代々木の焼肉屋さん、「ガッツソウル」で行いました!

取りとめも無い本当の打ち上げ模様ですが、お聞き下さい!

1月以降に送っていただいたメールは次回お読みする予定です!
コーナー、ふつおた、ラジオの感想などなど!
まだまだメール募集してますので、ドンドン送ってきてくださいねー。
お待ちしております。

(アップロードが1ファイル10MB制限というルールのため、前半・後半に分けております。
また容量優先のため、多少音質がよろしくないですがご容赦を)

ちくりん

| | コメント (2) | トラックバック (0)