日記・コラム・つぶやき

移行1回目

どもー、ちくりんです。
新ブログになってから、第1回目の日記になります。

やー、暑いなかで周りが夏バテやら熱射病で倒れていくのですが、皆様も本当にお気をつけください。

つっかねー、教育実習に行かねばならんのですよ。
僕が一体何を教えられるんだろう……?
いや、頑張って教えますけど。

今の中学生とか高校生って何が好きなんでしょうね?
6つとか7つとか年齢が離れてしまうと、結構ズレが出てくるもんだと思うので、漫画の話にしても、やっぱり噛み合わないのかなぁと。

ただ、とりあえずモンハンの話は鉄板らしいです。
よし、頑張って狩りの話をするぞー!!

多分僕が1番弱いような気がするけど!!

東方とかニコニコの話題ってどうなのかしら。
前にラジオでも送られて来てたけど、試しにバッグにゆっくり霊夢のキーホルダーでも付けとこうかなぁ。

夏コミについて。
今回は教育実習というイレギュラーなスケジュールのために、既に軽く修羅場を味わってます……眠い……
今のところ「東の国の眠らない夜+天狗が見ている」のアレンジがようやく形になった感じですね。
完成したら、またサンプルアップしますので、楽しみにしてくださいねー。
(またイベント直前になると思いますけどw)

スペースは土曜日N08b。

カタログ確認したら、今回は右手にあの「東方超淫乱」なんかで有名な「クラゲノボーン」さんが居てビックリしましたw
僕が瀬戸八始める前から聴いてたサークルさんなので、ちょっと楽しみです。
紳士な方々だといいなぁw

左手は冬コミでもお隣だった「スパイラル小町」さんですね。
2回連続で隣とはご縁があるのかなぁ……とすごく勝手に思ったりしていますw
こちらもお会い出来るのが楽しみ。

こんな感じで夏コミも頑張りますので、皆様よろしくお願い致します。

| | コメント (3) | トラックバック (0)