アニメ・コミック

急募!女性ヴォーカル求む!

こんにちわ。瀬戸八のちくりんです。

さてさて、ちょっと困った事になりまして今現在26日の東方ニコ童祭に投下する曲を作ってるのですが。

何をトチ狂ったのか、女性しか歌えないような超電波ソングを作ってしまいまして。

当然居ないわけっすよ。女性ヴォーカル。

ですので、急な告知ではありますが、1曲歌って頂ける女性の歌い手さんを募集します。
条件は以下。

<条件>

・女性の方で、歌をニコ動に投下・CDに収録しても構わないという方。

・ガチガチの電波ソングで、途中にぶっ飛んだセリフ(セクシー路線ではありません)があるような曲でも大丈夫という方。

・経験は問いません。初めての方でも大丈夫です。

・連絡先の交換、メッセンジャーアドレス・もしくはスカイプアドレスの交換が可能な方

・関東在住の方で、収録の際に都内の指定した場所に来て頂ける方。
(収録は音楽スタジオにて行います)

必須条件は以上です。
以下は出来れば望ましいという条件。

・現状、21日か25日に収録したく思っているので、出来ればどちらかで都内に来れる方ですとありがたいです。

・東方Projectに対して多少なりとも理解があれば助かります。

交通費は全額お出し致します。
また、薄謝ですが謝礼もお出ししたく考えております。

以上の条件で参加して頂けるという方は

seto88ya@yahoo.co.jp

まで、氏名・メールアドレス・年齢・電話番号・住所(都道府県・区or市町村までで大丈夫です)・実際に歌っているサンプルの曲を添えて送って来て頂ければ幸いです。
21日か25日に収録出来る方はその旨も書いて頂けると幸いです。

もし複数の応募があった場合は、お願いする方のみに返信になりますので、ご了承ください。
大体土曜日・日曜日の午前までには選考を終わらせたく考えております。

以上です。何か質問などありましたら、上記アドレスまでお気軽に問い合わせてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏コミお疲れ様でした!

皆様、お疲れ様でした!ちくりんです!

今回の新譜「Trinity」はいかがでしたでしょうか。
開場10分前に完成したというこの努力の結晶!いや、マジでもっと計画性持ちます。すいません……
会場でお手にとって買って頂いた皆様。本当にありがとうございました!

コミケに来れなかった人、まだ手にとって無い人は、今回も「とらのあな」さんで委託しようかなぁと思っているので、委託開始したらまたお手にとってやってくださいませ!

今回は周りのサークルがやべえ強すぎて、本当に楽しかったですw
マジで煽られてこちらもテンションMAXでしたw
そのサークルさんたちとは。

1.スパイラル小町さん!
言わずと知れたコミケ2回連続、瀬戸八の隣のサークル。
書道が素敵過ぎます。
「氷帝学園御一行様」という明らかに何かがおかしい書には吹きましたw
途中でアメリカンテレフォンショッピングのコントを僕と一緒にやってくれた優しいサークルさんですw

2.Pandora-Boxさん!
可愛らしい売り子さんが印象的なのと、最後に「即売会初のダウンロード販売します!」「これは寄付です!販売じゃありません!あなたの500円が彼女たちのお昼ご飯になります!」という斬新な売り文句が面白すぎましたw
店主のこーりんさんが超元気です。

そして、この2つに負けるまいと間違った方向に僕のテンションもヒートアップ。
東方ヴォーカルアレンジの島で、フィギュアとカードとディケイドを推しまくる!
そして呼び込みに混ぜて始まるディケイドごっこ。

2009081515430000

「おのれ、ディケイド!あなた(私)の○○も破壊するつもりか!」

これはディケイドごっこではなく、鳴滝さんごっこであるという説もあります。

そして知り合いたちが口を揃えていう言葉。

「いや、ディケイド推し過ぎだろ……jk」

本当にすいませんでした。
東方×ディケイドで何かやりたかったんですよw

という感じで、この3サークル合同抱き合わせで「エンターテイメントサークルです!」という謎の団結を行い、あの一帯で最もシュールな呼び込みをしておりましたw
周りのサークルさん、本当に騒がしくてごめんなさい。
隣の「クラゲノボーン」さんも本当にすいませんでした。
今度是非とも、もっとゆっくりとお話出来ると嬉しいです。

あと、寄って来て頂いた方もノリ良くツッコミ入れてくれたりして、本当に嬉しかったですw
「そのお宝、すごくほしい!」とかモノマネしてくれたり、
ディケイド霊夢カードをベルトに入れて変身する時に次回予告のテーマで盛り上げてくれたりとw

本当に楽しい1日でした。後ろのariさんは完全にグロッキー状態でしたが。
スパイラル小町さんとPandora-Boxさんとは仲良くして頂きまして、嬉しかったですし、今度本当に合同で何かやりたいですね。
合同トークパーティーとか。(ライブじゃないんかいというツッコミは置いておきw)
ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

そしてariの作る小物もこれからもパワーアップしていくと思いますので、こちらもよろしくお願い致しますw
今回の売り文句は「フィギュアを見ながら試聴が出来るサークル」でしたが、本当に実際に会場に足を運んで頂いた方には

「目でも耳でも楽しんで貰えるサークル、瀬戸八十八夜」

これを目指して頑張っていきたいと思います。
もちろん曲だって、まだまだ頑張りますよー。

それでは次回はM3秋です!皆様、今後ともよろしくお願い致します!!
でわでわw

ちなみに帰りは東方アカペラアレンジサークル「クマノヘヤ」の方々(実はこの2人、大学の後輩)と一緒に大江戸温泉物語へ。
1日の疲れが吹っ飛びます。ビールうめぇ。オススメです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夏コミ情報その2!

Trinity1_2




Trinity追加情報!!

ジャケットは今回も綾瀬技研より、綾瀬光さんの絵ですw
もろ「けい○ん」な感じですねw

綾瀬技研は8月16日 ナ22bです。是非ともお立ち寄りくださいhttp://www.blueberryciders.jp/

クロスフェードをアップ致しました。
是非ともお聞きください!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7933158

1.風神少女 (原曲:風神少女)
2.アライブ (原曲:月まで届け、不死の煙)
3.R to “L” (原曲:東の国の眠らない夜)
4.Force of  False (原曲:フォールオブフォール)
5.打上模様他off vocal含め全9曲収録。

あと詳しい情報は1つ下の日記に書いてます。
ではでは、当日お会いしましょうw

| | コメント (1) | トラックバック (0)