« 例大祭訂正! | トップページ | とらまつり2010 »

M3情報、とらまつり情報、解散のお知らせ

皆様、お久しぶりです。ちくりんです。
最近はツイッターばかりになってしまいまして、全くこちらの更新が滞ってしまっていて申し訳ありません。


さて、M3に関してのお知らせです。

5月5日(水)

M3 春
スペース番号 C59

東京流通センター

以上になっております。
今回も多分東方幻声郷で使用したBGMとプラスアルファの何かではないかと思います。


続いて、6月20日のとら祭りについて。

6月20日(日) とら祭り2010

スペース番号はまだ決定していませんが、参加は決定致しました。

この2つ、皆様お楽しみにしていてください!


さて、それと今回は重要な告知があります。

2008年冬コミより活動を続けてきました「瀬戸八十八夜」ですが、
6月20日のとら祭り2010を持ちまして、解散させて頂く事になりました。
応援して頂いておりました方々には誠に申し訳ありません。

理由としてはあらゆる要因がありますが、スケジュール合わせの困難などによるものが大きいですので、
メンバー間の不仲などの理由では全くありません。
ですので、解散後も恐らくそれぞれが違うサークルにて活動し、
都合が合えば現メンバーの3人で音楽を作ることもあるかと思います。
とりあえず瀬戸八十八夜は一旦ここで区切りを迎えた方が良いだろうという事で
解散の結論へと辿り着きました。

皆様、これまで応援して頂きまして誠にありがとうございました。
残りイベントは2つとなりましたが、最後まで何卒よろしくお願い致します。

以上です。
イベントについてはまた情報が入れば追って告知しますので、
お待ちください。

でわでわー。

|

« 例大祭訂正! | トップページ | とらまつり2010 »

コメント

瀬戸八メンバーは忙しいのですね・・・。

寂しくなりますが仕方の無いことです。
何時かまた何処かで活動出来たら良いですね。

投稿: アーク | 2010年4月26日 (月) 15時13分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/2m45put/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 6日 (木) 03時49分

久々の更新と思ったらまさか解散とは……。寂しい限りですが仕方ないですよね。
今までお疲れさまでした。

投稿: 岩塩 | 2010年5月 8日 (土) 16時46分


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/vc7c45x/

投稿: メロンみたいな乳だったな笑 | 2010年5月 9日 (日) 09時59分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/spzpx92/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月15日 (土) 19時12分


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/d68gqi4/

投稿: ダメな女の子ばかりやなwww | 2010年5月23日 (日) 08時30分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/k0zo4im/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月29日 (土) 08時47分


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://wj0hpch.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010年6月 4日 (金) 14時55分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/rfuvolw/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月12日 (土) 09時45分

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/zy5889j
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月17日 (木) 08時35分


http://glam.specover.com/qbagiu-/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

投稿: んひょひょぉぉぉっ!! | 2010年6月19日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/34331703

この記事へのトラックバック一覧です: M3情報、とらまつり情報、解散のお知らせ:

« 例大祭訂正! | トップページ | とらまつり2010 »