« 男性ヴォーカリストとゲストアレンジャー募集! | トップページ | 例大祭訂正! »

明日は例大祭です。

皆様、お久しぶりです。瀬戸八のちくりんです。

例大祭に当選したというところから含めて全くの音信不通になっておりました。
誠に申し訳ありません。

まず今回のスペースですが、「も33b 瀬戸八十八夜」になっております。


Twitterとmixiでは先に告知してしまった事でありますが、今回新曲を作る事が出来ませんでした。
楽しみにされていた方には本当に申し訳ありません。

僕の方が本業の諸々で忙しくなってきたため、時間が取れず、さらにPCの不調も響いて、
予想以上に時間が取れませんでした。

ただ、せっかくのイベントに何も無いというのは非常に申し訳ないため、
「東方責任転嫁」の中で削ってしまったトラック、修正を行ったトラックを集めて1枚おまけCDを作りました。

タイトルは

「ぽたぽた焼きCD Vol.2」

になっております。

ええ。ぽたぽた焼き再びでございます……もちろん盤面は手書き。


内容としては

・nostalgia(修正版)

・Snow to melt(off vocal版)

・nostalgia(off vocal版)


この3つが入って100円になっております。

あと既刊ですが、「マテリアル瀬戸八」が前回の冬コミで在庫切れになったため、正直持って行くかどうか微妙です。
余裕があれば焼いていきますが、多分3枚くらいかと……

「マテリアルZ」については10枚くらいあります。

「僕は博麗霊夢ちゃん×僕は東風谷早苗ちゃん」も在庫かなり僅少になってます。もし買う方はお早めに来て頂ければと思います。


あとの在庫は山ほどありますw


そして今回の売り子ですが、葉茶さんが今回も欠席して瀬戸八十八夜からはariとちくりんのみになってます。
そしてちくりんは「や13a  音速サヌカイト」という友人のサークルでSS本を頒布しているため、今回瀬戸八十八夜と行ったり来たりになってると思います。
なので、瀬戸八ブースに常駐しているのはariと瀬戸八十八夜メンバーのリアル友人になりますw


「や13a 音速サヌカイト」でも瀬戸八十八夜の既刊を委託しておりますので、こちらも良かったらお立ち寄りください。

さて、続いて今回の例大祭。新曲出す事はしませんが、他のところに楽曲提供はしております。

まず1つめ。

「ゆ44b スキマ産業『桃色支部』」さん。  http://momoirosibu.seesaa.net/

「秘封倶楽部~メリーさんの羊~」というCDに今回もBGMを提供致しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9994981


谷屋さんの可愛いイラストと声優陣の素晴らしい演技に挟まれて死んでしまいそうになりながら、細々と流れておりますw
よろしければお立ち寄りくださいませ。


続いて2つめ。

秋M3でお世話になりましたメンチさんとこの椛亭から出る合同CDに瀬戸八十八夜、ヴォーカル曲提供致しました。

http://namaiya.web.fc2.com/reitai.html

「Loveless Life」

原曲 月まで届け、不死の煙

アレンジ ちくりん 作詞 ari ヴォーカル ari


某アレンジの作り直しです。原曲とアレンジした人の名前で大体解ると思いますがw
元のアレンジとはまた一味違った感じになっていますので、こちらもお楽しみに。


そんな感じの例大祭でございます。
当日は適当に行動をTwitterで呟いておりますので、

http://twitter.com/tiku_seto_Spu

ここフォローしておくと良いかもです。
朝は早めに行って国際展示場の周りくらいでボケーっと朝ごはん食ってるはずなので、列抜けられるようならお話に来てくれると飛び上がって喜びます。

適当にツイッターで呟きます。


今唐突に思い出したのですが、ツイッター見た人だけの特典とかあると面白そうですね。

明日の朝にフラっとTwitterでキーワード呟きますので、それをブースで行ってくれた方には僕が今月頭に岐阜に行った時のお土産あるので、それあげます。(僕がこれを覚えていれば)
数に限りあるので無くなり次第終了になりますが。


そんな感じで明日はよろしくお願い致します!

|

« 男性ヴォーカリストとゲストアレンジャー募集! | トップページ | 例大祭訂正! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/33757590

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は例大祭です。:

« 男性ヴォーカリストとゲストアレンジャー募集! | トップページ | 例大祭訂正! »