« 東方マキシマムドライブ!! | トップページ | 男性ヴォーカリストとゲストアレンジャー募集! »

あけましておめでとうございます!!

皆様、あけましておめでとうございます。
瀬戸八十八夜のちくりんです。

冬コミに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!
東方責任転嫁&東方マキシマムドライブ、お手にとって頂いた方もありがとうございました。

東方責任転嫁、いかがでしたでしょうか。
現在、年明けのバタバタやらテストやらでページの更新が遅れておりますが、CDページにCDの詳細もまた載せますね。


さて、ここでブログで先にお詫びしなければならない点が数点。

1.東方責任転嫁ですが、ariが作詞した「Nuclear Blazer」「Queen Alice」の歌詞がどちらも虫食い状態になっているようです。
これは何故かというとワードでルビを振って作った歌詞が印刷用にした際に出なかったようで、そのままになっておりました。
誠に申し訳ありませんでした。こちらは正しい歌詞をHPに載せておきます。

2.帯に「15曲収録」となっておりますが、これも誤植です。実際は13曲収録になっております。
これは何故かというと、入稿直前にCDの収録時間をオーバーしたため、「Snow to melt」と「nostalgia」のオフボーカル版を急遽削除したため、こういう形になりました。混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。

3.スタッフ一覧ですが、夏目理論様の担当パートが間違っております。

夏目理論(作詞/vocal)となっておりますが、正しくは

夏目理論(作詞)

と、作詞のみになっております。
ここの誤植も申し訳ありませんでした。


以上がジャケット関連の訂正点になっております。


現在「東方責任転嫁」は「とらのあな」さんと、「あきばおー」さんで委託販売しております。

とらのあな通販ページ


何気にとらのあなさんでの在庫が結構少なくなっておりますので、まだ持ってない方はお早めにお手に取りください。


あと唐突ですが、ツイッター始めました。
すげープライベートな事を延々と呟いてるだけですが、良かったら見てみてください。

http://twitter.com/tiku_seto_Spu

ではでは、今年もよろしくお願い致します。

|

« 東方マキシマムドライブ!! | トップページ | 男性ヴォーカリストとゲストアレンジャー募集! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/32912271

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!!:

« 東方マキシマムドライブ!! | トップページ | 男性ヴォーカリストとゲストアレンジャー募集! »