« 冬コミ新譜「東方責任転嫁」 特設サイト OPEN!! | トップページ | 東方マキシマムドライブ!! »

当日限定特典の発表ー!

どーも、瀬戸八ちくりんです。

東方責任転嫁、色々と皆様コメント頂きまして誠にありがとうございます。
同人系のニュースサイト様でもいくつか取り上げて頂きまして、30日へのwktkが止まらない。


さてさて、今日は前々から言っていた当日限定特典の詳細発表です。
特設サイトでも来週には大々的に載せますが一先ずブログにて発表。

瀬戸八十八夜。今回でコミケ3回目のサークル参加なのですが、その3回の中で必ず隣に居たサークルがあるんですね。

それが「スパイラル小町」!

東方のギターヴォーカルアレンジを得意とする彼らとは今回含めて驚く事に3回ともスペースが隣という全く不思議な関係になっているのです。
合体サークルでもないのに。

というわけで、今回は隣同士という事で合同制作のヴォーカルアレンジCDを作ろうという事になりました!


タイトルは「東方マキシマムドライブ」!!
どこまでもライダー好きな2サークルですww
2つの力を1つに合わせるって意味でもWはピッタリかなぁと思いまして。

内容はお互いの特徴を活かす意味で東方男性ヴォーカルアレンジ。
そしてせっかくなので、制作をシャッフルしようという目論見もあって、


瀬戸八アレンジの曲をスパイラル小町さんが歌い、スパイラル小町さんアレンジの曲を瀬戸八が歌う。


こんな感じのCDに致します。

後はお互いのメンバーが集まって合同でトークするトラックを。これは既に昨日録って参りました。

やばいですw東方・ライダー・ガンダム・政治・下ネタと節操がないですw
終始笑いの絶えないトークになりましたので、お楽しみに。


さてさて、気になる頒布方法ですが……こちらのCD、無料配布にしたく思います!

ただし、無料配布とは言ってもお互いのサークルを応援してくれている方々への感謝CDという意味もありますので、1つ条件があります。

瀬戸八十八夜、新譜の「東方責任転嫁」

スパイラル小町、新譜の「東方ずっと8月」(このタイトルセンス上手いよねー。ariと共に非常に悔しがった)

この2枚を会場で買って頂いた方に無料配布という形にしたく思います。
具体的にはどちらかのサークルでCDを買う時に一方のサークルのCDを見せて頂ければお渡しするということにしようかなと考えております。

この機会に両方のサークルのアレンジを一気に楽しんで頂けますと幸いです。

また追加情報が出ましたらお伝え致しますね。
でわでわ。

|

« 冬コミ新譜「東方責任転嫁」 特設サイト OPEN!! | トップページ | 東方マキシマムドライブ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/32651163

この記事へのトラックバック一覧です: 当日限定特典の発表ー!:

« 冬コミ新譜「東方責任転嫁」 特設サイト OPEN!! | トップページ | 東方マキシマムドライブ!! »