« 冬コミ!! | トップページ | 投げっぱなし企画 »

嬉しかったこと

うわあ……

冬コミのスペース、「東プ38-a」!

ま、まさかのお誕生日席じゃないですか……!


今日コミケット準備会から届いた資料で確認しました。
サークル立ち上げてからまさか1年でこんな所にスペース貰えるとは思いませんでした。
驚きと感激で一瞬目を疑いましたよw


これも偏に皆様の応援のおかげです。
本当に改めてお礼申し上げます。

ちょっとこれ冬は今まで以上の気合を入れなければならなくなりましたねー!!
次のラジオは多分テンション高いよー!!僕だけだろうけど!!

そういうわけで、冬の予告。
【これが原曲のアレンジやります編】

1.おてんば恋娘

2.霊知の太陽信仰

3.信仰は儚き人間のために


この3つはほぼ確定です。他にもまだまだありますので、お楽しみに!

|

« 冬コミ!! | トップページ | 投げっぱなし企画 »

コメント

信仰は儚き人間のためには大好きな曲なんでwktkです♪

投稿: 杖 | 2009年11月 2日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/32044043

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったこと:

« 冬コミ!! | トップページ | 投げっぱなし企画 »