« 投げっぱなし企画 | トップページ | 告知ー »

配置すげぇwwww

ちくりんでーす。
いやー、初めに言っておきます。冗談だったんですよ。


10月31日の日記より。

>受かったぜぇーい!!

>30日 東地区 プ 38-a

>さて、今回の隣のサークルはどこかなw?
>3回連続で某スパイラル小町さん来てないかなw


俺ね、流石に無いと思ったんだ。っていうか、普通無いと思うよね。
2回連続でも結構すごいのに、それ以上とか無いはずだよね。はずだよね!


ところが……

11月16日のレス。

>スパイラル小町から来ましたソシボンです!!
>なんかもう奇跡ですよ、あれです
>スパイラル小町の今回の席は……

>30日 東地区 プ 38-b

>wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>腹抱えてワロタwwwwwwwwwwww


瀬戸八十八夜&スパイラル小町!
まさかのC75から3回連続のお隣さん当選決定ですwwwww!!

いや、これはね爆笑したけど、正直目を疑ったわw
あるもんなんですね!Wで今回お誕生日席ですよ!!
夏コミで「合同サークルになりました」とか冗談で言ってたのに、本気で運営さんが合同サークルだと勘違いしたとかじゃないのかねw


私信。
スパイラル小町さん。
せっかくなんで今回は念入りに打ち合わせして何かやりましょうwwマジでwwww

後でメッセのアドレス送りますので、是非とも繋いで頂ければ嬉しいですwwでわでわ。

|

« 投げっぱなし企画 | トップページ | 告知ー »

コメント

>本気で運営さんが合同サークルだと勘違いしたとかじゃないのかねw

夏の売り方はなんかもう垣根越えてたものね!
オーケーちくりん!でっかい花火打ち上げようぜwww

投稿: ソシボン | 2009年11月16日 (月) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/32231477

この記事へのトラックバック一覧です: 配置すげぇwwww:

« 投げっぱなし企画 | トップページ | 告知ー »