« 嬉しかったこと | トップページ | 配置すげぇwwww »

投げっぱなし企画

私生活が忙しすぎて、ブログを書く暇が取れない……
どうも、ちくりんです。

最近卒論の締め切りが間近に迫っているんですよ。
それがどうもCDの締め切りとちょうど同じくらいなんですね。
どっちを優先すべきかねぇwww

ちなみに、冬のCDは本当に色々な人が現在関わっておりまして、
そろそろ作詞とかヴォーカルとかゲスト考えると10人超えそうな勢いですw


あとですねー、来年の例大祭にももちろん申し込みました!
今回のサークルカットは綾瀬さんに書き下ろしてもらいました!
チルノです!!
もし受かったらカタログで見れるはずなので、是非ともお楽しみに!!

あと例大祭の申し込み要綱見たら、どうもサークルチケット2枚らしいのね。
ウチ3人なのね。
1人あぶれるのね……

というわけで、もし瀬戸八が落ちたり、瀬戸八の3人で僕が例大祭チケットあぶれる事になりましたら、
このブログ見てる方々かコミュニティの方々集って、皆で並ぶ企画でも立てようかしら。
ちなみに僕は言いっぱなし企画が多いので、どうなるかは一切解らないですけどねw
ただ、あの長時間並ぶ列でも周りとお話とか出来たらそれなりに楽しいじゃないですかw
それでなくとも1度OFF会なるものは開いてみたい今日この頃。
僕、1回もOFF会とか行った事ないんですよねー。

そういうわけなんで、早くも例大祭の当落が気になるところです。

あー、卒論だりー。

|

« 嬉しかったこと | トップページ | 配置すげぇwwww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/32215329

この記事へのトラックバック一覧です: 投げっぱなし企画:

« 嬉しかったこと | トップページ | 配置すげぇwwww »