« 前夜なので | トップページ | 今さらですがM3! »

お疲れさまでした!

どうも葉茶です!誰も書かないので書こうと思います(笑)

M3お疲れさまでした。なかなか予想外な場所でしたが、
遠くまで足を運んでいただきありがとうございます。
新作マテリアル…楽しんでいただけていれば幸いです。

今回は比較的余裕を持ってイベントに臨めたので次回もこの調子でいきたいものですね。あくまで比較的、ですが。

生放送の方もまた告知をすると思うので、
ぜひ皆さん一緒に楽しみましょう☆

さてさて、実はさっきariにうちにあったギターを渡してきました。
昔先輩からもらったものだったんですが、
自分のは別にあったので使ってなかったのです。
結構古くてリペアは必須とはいえ、全員が楽器を持ったことになりますね!これで瀬戸八ライブに一歩近づいたかな…!?

|

« 前夜なので | トップページ | 今さらですがM3! »

コメント

M3とラジオお疲れ様でした!
会場が駅から大分離れていてちょっと大変でしたね・・・w

ライブですか、即売会以外にも皆さんにお会いできる機会があると嬉しいですね、期待してます♪

投稿: 杖 | 2009年10月14日 (水) 01時35分

しばらく見ないうちに更新が!
それはさておき、瀬戸八ライブかぁ・・・
楽しみにしてますね!
それまでに遠出できるように
しておかないといけませんが。

投稿: アーク | 2009年10月20日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/31773664

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまでした!:

« 前夜なので | トップページ | 今さらですがM3! »