« 生放送のお知らせ | トップページ | M3告知! その2 »

M3告知!

生放送に続いて、10月11日にあるM3の告知でございます~。

まずはイベントについて。
イベント名 M3秋
開催日  10月11日
場所   横浜大さん橋ホール

スペース  C21  瀬戸八十八夜

横浜って事で東京以外に初進出です!
今回もフィギュアとCDが皆様をお待ちしておりますw

そして今回の新譜~。
今回のM3新譜は春M3と同じく東方アレンジBGM集&既存曲カバーCD!
タイトルは

「マテリアル瀬戸八 Z」

春のCDにゼットが加わってパワーアップな感じですね!
気になる曲目は

1.桃太郎 ああ 桃太郎
(原曲:御伽の国の鬼が島)
arrange ちくりん

2.午後の紅魔館
(原曲:亡き王女のためのセプテット)
arrange ちくりん

3.風神少女(ver.ari)
arrange/詞 葉茶   vocal ari

4.舞い踊るパンチラ少女
(原曲:風神少女)
arrange  葉茶

5.revenge of pandora
(原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?)
arrange  ちくりん

6.打上模様

以上、6トラックです。

ちなみに今回の新譜も春と同じく、おそらく委託はしません。
他のイベントに持っていく事はあると思いますが、遠方の方には申し訳ありません。

また、今回他に持っていくCDは「Trinity!」、「マテリアル瀬戸八」、「東方俺組曲」以上の3点です。
まだ買ってない方は是非。

ちなみに今回のBGMは「スキマ産業 桃色支部」様の同じくM3秋で頒布されるドラマCD

「東方幻声郷 vol.3」

にて、使われております。

http://momoirosibu.seesaa.net/

こちらは同じくM3の「B33」にて頒布しているらしいですよ。
(個人的な話ですが、まさか自分の所のサークル名がパルパルでお馴染み谷屋さんや、昔からファンだったSENTIVEさんと同じところに並ぶとは1年前は思いもしませんでしたよ…)

楽しいドラマCDになってると思いますので、こちらも是非見て行ってください。

そんな感じです。
ジャケットが届いたらまた改めて告知しますねー。
でわでわ、そんな感じで。

|

« 生放送のお知らせ | トップページ | M3告知! その2 »

コメント

いいのか!?4曲目そんまま流しちゃっていいのか!??

ぱんどらあああああ
前のアレ超好きだったわw今回はどうだろうw


まぁ、行けないんだけどn(
ニコ動にあったらいいなと思うw

投稿: GIVAアットン | 2009年10月 9日 (金) 00時17分

マテリアルあるのか!これで勝つる!

今回はぶっ飛んでそうですねww
挨拶しに行くんでよろしくですー。

投稿: 岩塩 | 2009年10月 9日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/31696029

この記事へのトラックバック一覧です: M3告知!:

« 生放送のお知らせ | トップページ | M3告知! その2 »