« 前夜祭! | トップページ | 前夜なので »

ギー太に首ったけ

イベント前は突如更新頻度が増大しますね。
ariです。

普段から定期的に書けや。

お久しぶりです瀬戸八造形部です。

最近になって「けいおん!」を見始めました。
律だけで向こう十年は戦えると思います。

で。
今までも楽器持たせたりして遊んでたわけですけれど。

これはうちも本格的に「東方軽音部」やるしかねーなと思ってですね

20091011001800001

現在さらに改装中です。

オンステージって感じ目指して。

嬉々として「アンプ作ったよ!」って葉茶さんに画像送ったら

「まずそれはアンプではない」
「間違っても楽器と直接繋がないように」
「向きが逆で演奏者の方を向けること」

などのお叱りを受けました。ショボンヌ。

もうちょっといろいろオブジェクト追加する予定です。

ていうか

何で前日の夜にとりかかるんですか?

|

« 前夜祭! | トップページ | 前夜なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/31734735

この記事へのトラックバック一覧です: ギー太に首ったけ:

« 前夜祭! | トップページ | 前夜なので »