« ギー太に首ったけ | トップページ | お疲れさまでした! »

前夜なので

2人とも書いてるので、僕も書こうかなと。ちくりんです。
そうそう。前の告知でC32「クマノヘヤ」で売り子してますーって言ってたのは僕です。
名前を書き忘れてしまった。

さてさて、明日もテンション上がりますよ!
だって今確認したら、「クマノヘヤ」の隣のサークル、「文鳥Online。」さんじゃないっすか!!

他人のサークルの隣とはいえ、これめっちゃ嬉しい!

僕、しのさんと山野ジグザグさんのアレンジって東方アレンジ聴き始めた頃から超ファンだったんですよ。
瀬戸八発足時に憧れていたサークルの1つです。
夏コミから復活されているとは知ってましたが、まさかこんな所で挨拶できるとは……(他人のサークルの売り子としてなのにw)

文鳥OnlineさんのHP
で昔の曲は全部公開している(この試みも素晴らしい)ので、是非聴いてみてください。
超絶良アレンジばっかりです。

僕が特にオススメするのは「U.N.応援は彼女のためっ!」と「Happy Rabbit's  Silver Bullet」です。

明日は文鳥さんは残念ながら落としてしまったようで、デモ曲の無料配布らしいですね。
多分速攻無くなると思いますが、早く行く人は是非。

というわけで、明日はクマノヘヤ(C32)でお会いしましょう。

あれ?自分のサークルの告知してな(ry

|

« ギー太に首ったけ | トップページ | お疲れさまでした! »

コメント

らじおんの登録がうまく行かないんで聴き専で行きますノシ

投稿: 杖 | 2009年10月11日 (日) 22時20分

文鳥Online。行きましたがまさかその隣にちくりんさんが居たとはwww

投稿: 岩塩 | 2009年10月11日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/31735107

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜なので:

« ギー太に首ったけ | トップページ | お疲れさまでした! »