« M3告知! | トップページ | 前夜祭! »

M3告知! その2

ジャケットが来たので追加告知~。

1

春の魔理沙と同じ感じで今回は霊夢でございます。
描いてくれたのは、今回も綾瀬技研の綾瀬光さん。
ありがとうございました!

あと、何やらスキマ産業桃色支部さんが告知動画を上げているようです。

【東方幻声郷】からかったってイイじゃない?【手書き】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8459671

動画始まって初っ端から流れている曲が今回の新譜の第1曲目ですね。
思った以上に多めにウチのBGM使われてて、若干焦り気味w

まぁ、良ければ見てみてください。
そして、この動画に「瀬戸八十八夜」のタグを付けてくれる勇者募集w(無茶ぶりw)

まぁ、そんな感じです。
ちなみに今回M3のチケットは2枚なので、争奪じゃんけんに負けた僕は瀬戸八ブースには居ない事が多いと思います。

代わりに多分「クマノヘヤ」で売り子してるかも。
こちらもM3出てます。C32らしいです。良ければ立ち寄ってみてください。

ではでは、明後日に皆様お会いしましょう!

|

« M3告知! | トップページ | 前夜祭! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/31723377

この記事へのトラックバック一覧です: M3告知! その2:

« M3告知! | トップページ | 前夜祭! »