« お疲れさまでした! | トップページ | 2つお知らせ。 »

今さらですがM3!

皆様、M3&生放送お疲れ様でしたー! ちくりんです!
M3来てくれた方、生放送聞いてくれた方、ありがとうございました!

ってことで、この1週間色々とあってM3レポート書けなかったけど、書くよ!

というわけで、10月11日 横浜大さん橋ホールにて行われましたM3-秋でございます。
今回は僕は瀬戸八十八夜のチケットからあぶれてしまったので、アカペラ東方アレンジサークル
「クマノヘヤ」のKumaryuくんからチケット貰って入場しました。

瀬戸八は今回一切スルーなので、のんびりと横浜到着。

Ph_23_2

中央奥に見えるのが大さん橋ホールですねぇ。
いや、いかにもリア充のそうく……げふんげふん

さてさて、中では僕はクマノヘヤの売り子をしてました。
今回も差し入れ持ってきてくれた方、ありがとうございました!
中には僕だけでなくKumaryuくんのも下さって、一緒に大喜びでしたw
本当にありがとうございました!

そして昼過ぎに訪れた瀬戸八のスペース。

マテリアルシリーズは並べると絵になりそう。

Ph_29

悪乗りして作ったフィギュアとセリフ。
ちなみにこれは東方のフィギュアじゃなくて、「うみねこ」のフィギュアですよw

そんな感じでM3終了!
周りのサークルさんに刺激を受けつつ楽しめるイベントでした!

ちなみに終了後は赤レンガ倉庫にてビールの祭り「オクトーバーフェスト2009」をやってたので、
ちょっくら「クマノヘヤ」と合同で飲みに行って参りました。

Ph_35

これが横浜の地ビールだ!!
美味かったです。僕とari辺りは1杯で結構酔いましたw

Ph_36

赤レンガ倉庫とオクトーバーフェスに並ぶ人たち。
大体がカップルでした……いや、横浜ってリア充多くて居るだけですげーダメージが………

Ph_37

終了後はお馴染み、「ガッツソウル 代々木店」にて焼肉を突付きましたw
絶えず響き渡る「ウォォン!俺は人間火力発電所だ!!」ごっこ。

そんな感じです。
この後、ariの家で生放送を行いましたー。
あんなgdgdな放送に付き合ってくださって、ありがとうございました!
雑談から、今後の活動についてまで多岐に渡る話でしたが、まぁ出来ればまたやりたいですねw

そんな感じでレポート終了です~。
ちなみに別記事で今からお知らせも書きますw

|

« お疲れさまでした! | トップページ | 2つお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/31868238

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらですがM3!:

« お疲れさまでした! | トップページ | 2つお知らせ。 »