« aboutが…… | トップページ | のびーるのびーる »

東方ニコ童祭!!

ちくりんです!

アップ致しました!!
東方ニコ童祭!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8338063

みらくる☆ふるーつ SA・NA・E!!

初の電波ソング。初の女性ヴォーカル。そして、初の作詞ちくりん。

皆様の耳に少しでも残れば幸いですw
ヴォーカルの雨宮さんにはギリギリの募集にも関わらず、歌って頂きまして、本当にありがとうございました。

また、ヴォーカルの募集に送って来て頂いた他の方も、誠にありがとうございました。
時間が無くて個別に返信は出来ませんでしたが、来週いっぱいでそれぞれにお礼申し上げたく思います。

本当にありがとうございました。

これからも、こういう音楽も作りつつ幅を広げていけたらいいなぁ。
というわけで、感想などもお待ちしておりますw

でわでわw

|

« aboutが…… | トップページ | のびーるのびーる »

コメント

聴きましたぜ。
電波も作れるとはさすがですね。
歌詞もメロディもいい感じに痛々しくてよかったです(褒め言葉)

ところで次の作品に電波は期待していいんでしょうかね?

投稿: 岩塩 | 2009年9月26日 (土) 14時40分

聴いてきました。

前作のラップやジャズだけでなく電波曲もアリだと色々とテンション上がってきますね!

この曲もいつかCDに収録されるんでしょうか?

投稿: 杖 | 2009年9月26日 (土) 22時57分

ちくりん歌詞パネェwww

投稿: GIVAアットン | 2009年9月27日 (日) 01時30分

ちくりんさんの作詞が何故
今まで無かったんだと思うくらい
の出来だったwww
そして後ろの声に吹いたwww

投稿: アーク | 2009年9月27日 (日) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/31523013

この記事へのトラックバック一覧です: 東方ニコ童祭!!:

« aboutが…… | トップページ | のびーるのびーる »