« 瀬戸八十八夜の『名前を間違えたっていいじゃない』 | トップページ | ラジオ再アップしました »

お詫びと委託のお知らせ

半月ぶりです。ちくりんです。
さて、今回はいきなりお詫びから始まるのですが……

申し訳ありません。
ラジオについてなのですが、外部アップローダーが予想以上の速さで流れるという事で、現在レンタルサーバーを急遽借りてアップロード作業をやり直しております。
明日までにはもう1度改めてラジオをアップ致しますので、聴けなかったという方は明日また確認して頂けますと幸いです。
本当に申し訳ないです。もう少しだけお待ちください。

さて、もう1つお知らせ。
本日から数日中に夏コミ新譜「Trinity!」の委託が開始する事になりました!
委託価格は710円(だったと思います。要確認w)。
早ければ明日には通販が始まるかと思います。
委託先はいつも通り「とらのあな」さんになっております。
店舗販売、通販どちらもありますので、夏コミに来られなかった方、手に入れられなかった方はよろしければお手に取って頂けますと幸いです。
通販開始しましたら、またページも貼っておきますので、よろしくお願いしますー。

久々にニコ動見てたら9月26日に「東方ニコ動祭」ってのあるんですね。
今実は星蓮船やって突発的に思いついた曲を作っておりますので、ひょっとしたらこの祭りに乗じて、新作ヴォーカルアレンジでも投下するかもしれません。
正式に決まったわけではありませんが、よければ26日はニコ動で探して頂けますと幸いですw
これについてはまた告知します。

って、ことで以上。ちくりんでした。
ちょっと体の調子が良いのでちょっくら富士山でも登ってきます。
でわ。

|

« 瀬戸八十八夜の『名前を間違えたっていいじゃない』 | トップページ | ラジオ再アップしました »

コメント

追記:

最新のラジオだけレンタルサーバーに移しました。

投稿: 葉茶 | 2009年9月 4日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/31224591

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びと委託のお知らせ:

« 瀬戸八十八夜の『名前を間違えたっていいじゃない』 | トップページ | ラジオ再アップしました »