« 瀬戸八十八夜の「大きい方が良いじゃない!」 | トップページ | aboutが…… »

急募!女性ヴォーカル求む!

こんにちわ。瀬戸八のちくりんです。

さてさて、ちょっと困った事になりまして今現在26日の東方ニコ童祭に投下する曲を作ってるのですが。

何をトチ狂ったのか、女性しか歌えないような超電波ソングを作ってしまいまして。

当然居ないわけっすよ。女性ヴォーカル。

ですので、急な告知ではありますが、1曲歌って頂ける女性の歌い手さんを募集します。
条件は以下。

<条件>

・女性の方で、歌をニコ動に投下・CDに収録しても構わないという方。

・ガチガチの電波ソングで、途中にぶっ飛んだセリフ(セクシー路線ではありません)があるような曲でも大丈夫という方。

・経験は問いません。初めての方でも大丈夫です。

・連絡先の交換、メッセンジャーアドレス・もしくはスカイプアドレスの交換が可能な方

・関東在住の方で、収録の際に都内の指定した場所に来て頂ける方。
(収録は音楽スタジオにて行います)

必須条件は以上です。
以下は出来れば望ましいという条件。

・現状、21日か25日に収録したく思っているので、出来ればどちらかで都内に来れる方ですとありがたいです。

・東方Projectに対して多少なりとも理解があれば助かります。

交通費は全額お出し致します。
また、薄謝ですが謝礼もお出ししたく考えております。

以上の条件で参加して頂けるという方は

seto88ya@yahoo.co.jp

まで、氏名・メールアドレス・年齢・電話番号・住所(都道府県・区or市町村までで大丈夫です)・実際に歌っているサンプルの曲を添えて送って来て頂ければ幸いです。
21日か25日に収録出来る方はその旨も書いて頂けると幸いです。

もし複数の応募があった場合は、お願いする方のみに返信になりますので、ご了承ください。
大体土曜日・日曜日の午前までには選考を終わらせたく考えております。

以上です。何か質問などありましたら、上記アドレスまでお気軽に問い合わせてください。

|

« 瀬戸八十八夜の「大きい方が良いじゃない!」 | トップページ | aboutが…… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

電波ソング期待
たしかあんまり電波っぽいの無かったよね

投稿: | 2009年9月16日 (水) 18時15分

あざっす。
電波作るのは初めてですねー。
なので、ご期待に添えるものになってるか非常に不安ですが、頑張りますw

投稿: ちくりん | 2009年9月16日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/31394878

この記事へのトラックバック一覧です: 急募!女性ヴォーカル求む!:

« 瀬戸八十八夜の「大きい方が良いじゃない!」 | トップページ | aboutが…… »