« 東方ニコ童祭!! | トップページ | おそくなりました »

のびーるのびーる

虫歯治療中(永久歯二本目)。ariです。

えー、今日更新の予定でした「瀬戸八十八夜の○○すればいいじゃない」ですが。

ごめんなさい、編集間に合いませんでした………。

何度目だナウシカ。

2,3日中には何とかしたいとおもいいます。
今回は多少いつもと毛色の違う感じになるハズですので、まあ、ちょっとは期待しつつ、過度に期待せずにお待ちください。

歯ァ磨いて寝ろよ。

|

« 東方ニコ童祭!! | トップページ | おそくなりました »

コメント

3分間だけまってやr(
音楽聴きながらだと10分以上余裕とミサカはミサカは虫歯ariなariに救いの手を差し伸べてみたり

投稿: GIVAアットン | 2009年9月27日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/31544740

この記事へのトラックバック一覧です: のびーるのびーる:

« 東方ニコ童祭!! | トップページ | おそくなりました »