« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

おそくなりました

といって待ってるひともそんなにいないのだろうけれど…

ラジオ第…8回目?であってる?
こちらから。

http://seto88ya.qee.jp/radio9_30.mp3

番組内で紹介させて頂いた『人生の気だるさ日和』さんのURLです。
http://kat.ushimairi.com/

そして雨宮さんのHPです。
http://rainxbell.web.fc2.com/index.html

ラジオ楽しみにしてますね。

あと何か無責任にここで生放送の日程発表するとか言ってますけれど

まだ決まってません

M3周辺になるかなーと思うのでもうちょっとおまちください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

のびーるのびーる

虫歯治療中(永久歯二本目)。ariです。

えー、今日更新の予定でした「瀬戸八十八夜の○○すればいいじゃない」ですが。

ごめんなさい、編集間に合いませんでした………。

何度目だナウシカ。

2,3日中には何とかしたいとおもいいます。
今回は多少いつもと毛色の違う感じになるハズですので、まあ、ちょっとは期待しつつ、過度に期待せずにお待ちください。

歯ァ磨いて寝ろよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

東方ニコ童祭!!

ちくりんです!

アップ致しました!!
東方ニコ童祭!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8338063

みらくる☆ふるーつ SA・NA・E!!

初の電波ソング。初の女性ヴォーカル。そして、初の作詞ちくりん。

皆様の耳に少しでも残れば幸いですw
ヴォーカルの雨宮さんにはギリギリの募集にも関わらず、歌って頂きまして、本当にありがとうございました。

また、ヴォーカルの募集に送って来て頂いた他の方も、誠にありがとうございました。
時間が無くて個別に返信は出来ませんでしたが、来週いっぱいでそれぞれにお礼申し上げたく思います。

本当にありがとうございました。

これからも、こういう音楽も作りつつ幅を広げていけたらいいなぁ。
というわけで、感想などもお待ちしておりますw

でわでわw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

aboutが……

さてさて、ちくりんです。

昨日の深夜の募集にも関わらず、既に複数のお問い合わせなど頂いておりまして、本当にありがたい限りです。
金曜日までは募集しておりますので、まだまだ皆様よろしければ送ってきて頂けますと幸いです。


で、この機会に改めて瀬戸八HPのaboutのところ見たら、えらく今と違ってるところが多いこと……
まぁ、書いたの去年の11月からで変更してないので当然ですねぇ。
特にやってる事と使用機材は大幅に現在変わってたりもしますしw
あそこに書いてるやつで今も使ってるのって、ZOOMのH2とIndependence freeくらいなもんですね。
その内、書き換えねば……

ちなみに今の使用機材はこんなもん。

DAW    SONAR8(Producer editon)

音源  Independence free、Super Wave、EZdrummer、Strum Electric、Synth1、magical 8bitPlug、Vengeance系のサンプリングCD、あとはSONARに標準装備されてる音源(TTS-1、Pentagon、TruePianoなど)

MIDIキーボード Roland PCR-500

マイク ZOOM H2

ヘッドホン Victor HP-RX900

Fantomとかのハード音源も欲しいんだけどねぇ。そんなにお金無いという……

aboutページはその内色々と書き換えて遊びますw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

急募!女性ヴォーカル求む!

こんにちわ。瀬戸八のちくりんです。

さてさて、ちょっと困った事になりまして今現在26日の東方ニコ童祭に投下する曲を作ってるのですが。

何をトチ狂ったのか、女性しか歌えないような超電波ソングを作ってしまいまして。

当然居ないわけっすよ。女性ヴォーカル。

ですので、急な告知ではありますが、1曲歌って頂ける女性の歌い手さんを募集します。
条件は以下。

<条件>

・女性の方で、歌をニコ動に投下・CDに収録しても構わないという方。

・ガチガチの電波ソングで、途中にぶっ飛んだセリフ(セクシー路線ではありません)があるような曲でも大丈夫という方。

・経験は問いません。初めての方でも大丈夫です。

・連絡先の交換、メッセンジャーアドレス・もしくはスカイプアドレスの交換が可能な方

・関東在住の方で、収録の際に都内の指定した場所に来て頂ける方。
(収録は音楽スタジオにて行います)

必須条件は以上です。
以下は出来れば望ましいという条件。

・現状、21日か25日に収録したく思っているので、出来ればどちらかで都内に来れる方ですとありがたいです。

・東方Projectに対して多少なりとも理解があれば助かります。

交通費は全額お出し致します。
また、薄謝ですが謝礼もお出ししたく考えております。

以上の条件で参加して頂けるという方は

seto88ya@yahoo.co.jp

まで、氏名・メールアドレス・年齢・電話番号・住所(都道府県・区or市町村までで大丈夫です)・実際に歌っているサンプルの曲を添えて送って来て頂ければ幸いです。
21日か25日に収録出来る方はその旨も書いて頂けると幸いです。

もし複数の応募があった場合は、お願いする方のみに返信になりますので、ご了承ください。
大体土曜日・日曜日の午前までには選考を終わらせたく考えております。

以上です。何か質問などありましたら、上記アドレスまでお気軽に問い合わせてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

瀬戸八十八夜の「大きい方が良いじゃない!」

http://seto88ya.qee.jp/radio07.mp3

瀬戸八十八夜の「大きいほうが良いじゃない!」

ariさん、帰省のため今回はちくりん・葉茶の2人です。
M3の話題やら、夏休みの話題です。
ariの実家からの1人喋りレポートもあり。

ちくりんの富士山レポートなどが入ってますが、編集でおいしいところが少しカットされているため、ノンカット版と写真を明日アップします。

それではお楽しみください。
お便り、ドンドンお待ちしております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いたく~

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/42/040010194216.html

「Trinity!」委託&通販が開始しました。
よろしければお手に取って頂ければと思います。

うどんげっしょー買いました。
姫様がやはり可愛すぎる。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ラジオ再アップしました

http://seto88ya.qee.jp/radio06.mp3

ラジオをレンタルサーバーで再アップしました。
たまにテンポって繋がらないこともあるらしいですが、今度は落ちないのでご安心ください。

瀬戸八十八夜の「名前を間違えたっていいじゃない」。お楽しみください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お詫びと委託のお知らせ

半月ぶりです。ちくりんです。
さて、今回はいきなりお詫びから始まるのですが……

申し訳ありません。
ラジオについてなのですが、外部アップローダーが予想以上の速さで流れるという事で、現在レンタルサーバーを急遽借りてアップロード作業をやり直しております。
明日までにはもう1度改めてラジオをアップ致しますので、聴けなかったという方は明日また確認して頂けますと幸いです。
本当に申し訳ないです。もう少しだけお待ちください。

さて、もう1つお知らせ。
本日から数日中に夏コミ新譜「Trinity!」の委託が開始する事になりました!
委託価格は710円(だったと思います。要確認w)。
早ければ明日には通販が始まるかと思います。
委託先はいつも通り「とらのあな」さんになっております。
店舗販売、通販どちらもありますので、夏コミに来られなかった方、手に入れられなかった方はよろしければお手に取って頂けますと幸いです。
通販開始しましたら、またページも貼っておきますので、よろしくお願いしますー。

久々にニコ動見てたら9月26日に「東方ニコ動祭」ってのあるんですね。
今実は星蓮船やって突発的に思いついた曲を作っておりますので、ひょっとしたらこの祭りに乗じて、新作ヴォーカルアレンジでも投下するかもしれません。
正式に決まったわけではありませんが、よければ26日はニコ動で探して頂けますと幸いですw
これについてはまた告知します。

って、ことで以上。ちくりんでした。
ちょっと体の調子が良いのでちょっくら富士山でも登ってきます。
でわ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

瀬戸八十八夜の『名前を間違えたっていいじゃない』

http://seto88ya.qee.jp/radio06.mp3

遅くなりましたが第6回ラジオ公開です。
夏コミお疲れ様でした号ですね。

また外部アップローダです。
速攻消えます。
ごめんなさい。

なーんか移転して却って使いづらくなってませんか…?

次回は9/13(日)公開予定。
おたのしみに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »