« 夏コミお疲れ様でした! | トップページ | 瀬戸八十八夜の『名前を間違えたっていいじゃない』 »

言い訳とか近況とか

瀬戸八十八夜も罷免投票したい。
ariです。
今更ながら選挙に合わせてそういう企画やってもよかったよね…

まずはお詫びから。
諸般の事情で『瀬戸八十八夜の○○すればいいじゃない』公開が遅れております(いつものことだけど)。

言い訳だけれど今回はちゃんと収録も編集もちゃんと隔週の間に終わってるんだぜ?
えー、というわけで、よもやこんなものを楽しみにしてるような奇特な奴はいないだろうけど、もうちょっとだけお待ちいただければなと思います。

あと近況。

実家に帰省中(寄生虫?)。
全力でパラサイト。
いえー。

故郷には 荒んだ東京砂漠では忘れがちな自然がいっぱいです。

2009083015430001
一面に広がる田んぼとか。

2009083017430000
某トトロでも飛び出してきそうな風景とか。

2009083017550001
弥生の技を現代に伝える竪穴式住居とか。

いろいろ。

もうちょっと満喫してから帰ります。

お土産。
あるわけないじゃんそんなの。

|

« 夏コミお疲れ様でした! | トップページ | 瀬戸八十八夜の『名前を間違えたっていいじゃない』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/31171874

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳とか近況とか:

« 夏コミお疲れ様でした! | トップページ | 瀬戸八十八夜の『名前を間違えたっていいじゃない』 »