« 夏コミ情報その3… | トップページ | 夏コミお疲れ様でした! »

真夏の夜の

2009081617070000_2 

イベント後は生活リズムが滅茶苦茶です。
ariです。

夏コミお疲れ様でした。

僕はもう当日は眠いよパトラッシュ僕もう眠いんだって感じで半死人だったわけですが。
お立ち寄りいただいた皆さん本当にありがとうございました。

当日朝までジャケ絵裁断してたんだよね…
結局早めに会場入りして開場ギリまで切ってたのでした。

ご利用は計画的に。

2009081515460002

さて。
そんなわけで俺はらっきー☆うっきー☆ぐろっきー★だった訳ですが。

反比例して「俺wwwすっげー元気有り余ってるwwwww」状態だったのがうちのくそばかみんなのアイドルちくりんさんです。
誰の所為で僕に負荷が掛かっt

なので今回の売り子はほぼちくりんさんのワンマンショーなのでした。
まさにイッツショータイムって感じ。
喜劇なのか悲劇なのかは見る人に拠るでしょうけど。

ち「東方とディケイドが華麗なる融合ゥ!!」
ち「霊夢がディケイドにカメンライドウ!! 魔理沙がディエンドにカメンライドウ!!
ち「そしてこのディケイド霊夢のライダーカード…!ベルトに入れると………音が鳴るゥッ!!!」

CDの話をしてくれ

僕は完全にドン引きでああ瀬戸八十八夜こんな騒がしくてごめんなさい生きててごめんなさいみたいな感じで周りのサークルさんに申し訳ないなーと思っていました。

左一つとなり。『スパイラル小町』さん。
何故かディスプレイされた「大量の習字」。
冬もお隣でした。すげえ確率。因縁とか運命とかを感じます。

左二つとなり。『パンドラボックス』さん。
可愛いコスプレ女子の売り子さんが俺に深く記憶されました。
パンドラの函ってキーワードに因縁とか運命とかを感じます。

瀬「フィギュアを見ながら試聴が出来る瀬戸八十八夜です!!」

ス「半紙を見ながら試聴が出来るスパイラル小町です!!」

パ「えー、女の子を見ながら試聴が出来るパンドラボックスです!!!」

意気投合してんじゃねえよ

 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::俺:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|    い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   ら
 い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!       :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!       ;
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
         / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/

や、交流が広がるのはいいことなんですけどね。

右隣の『クラゲノボーン』さんも作品に違わぬ紳士な方々でよくしてくれましたし。

本当に、うちの代表がご迷惑おかけいたしました。

以上、ariの夏コミレポートでした。

それから今回CDを買っていただいた方々にお知らせです。

ごめんなさい、HTML担当の葉茶が現在不在のため歌詞の公開が少し遅れています。
数日中にはできますので、今しばらくお待ちいただければと思います。

よろしくおねがいいたします。

それじゃ、また。

|

« 夏コミ情報その3… | トップページ | 夏コミお疲れ様でした! »

コメント

ariさんのAA始めて見た。
しかし瀬戸八は三者三様ですねwww
ariさん⇒グロッキーな半死人
ちくりんさん⇒勢い余ってはしゃぎまわる
葉茶さん⇒実家に居てストッパー不在
とは、大変でしたねwww
後、通販で絶対買います!
今から楽しみです!

投稿: アーク | 2009年8月17日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/30988060

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の夜の:

« 夏コミ情報その3… | トップページ | 夏コミお疲れ様でした! »