« 生放送について! | トップページ | 瀬戸八十八夜の『一人くらい足りなくたっていいじゃない』 »

生放送おつかれさまでした

僕もう疲れたよ眠いんだパトラッシュ…

生放送終了いたしましたお疲れ様でしたariです。
想像以上にリスナーも多く想像以上にチャットも盛り上がり。
たいへんたのしゅうございました。

ちくりんがやりたがってるのでまた僕らは付き合わされるのでしょう。
楽しみではあるけどね。

聴いてくださった方ありがとう。歯磨いて寝ろよ。

 

 

皆様、お疲れ様です。ちくりんです。
脱線だらけで当初の予定を大幅にオーバーする3時間生放送!
いかがでしたでしょうかw

酒も入って、いつも以上に馬鹿なトークでしたが皆様、お付き合い頂きまして誠にありがとうございました。
皆様のダイレクトな反応がみれて、超楽しかったですw
こんなに色々な方が聴いてくれるとはw
はしゃぎすぎて、明日声が出るか心配ですw

是非とも、また来月も生放送したいなぁとか思ってるので、皆様よかったらまた聴いてください!

あと今回の生放送の感想メールやら、通常放送のメールなんかもお待ちしております。
皆様、是非ともよろしくお願いいたしますー。

|

« 生放送について! | トップページ | 瀬戸八十八夜の『一人くらい足りなくたっていいじゃない』 »

日常」カテゴリの記事

コメント

生放送最高でした!
次は葉茶に期待してます!
葉茶よ、頼んだ!!!

投稿: ぽこたん | 2009年7月 4日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/30482728

この記事へのトラックバック一覧です: 生放送おつかれさまでした:

« 生放送について! | トップページ | 瀬戸八十八夜の『一人くらい足りなくたっていいじゃない』 »