« 瀬戸八造形だより・6月の1 | トップページ | 生放送おつかれさまでした »

生放送について!

変身ベルトDXディケイドライバー買いました。ariです。

090621_155635.JPG

これとてもおもしろいです。超エキサイティングと言い換えていいくらいです。

イベントの時とかにさりげなく巻いていきたいくらいです。そしてちくりんあたりに見せびらかすのです。

葉茶は反応薄そうだなあ…

 

生放送の詳細が決定いたしました

日時:6/30(火) 21時?(若干ずれるおそれあり)

内容:『瀬戸八十八夜の「東方アレンジとかやってるんだからたまには東方について喋ってもいいじゃない…」』(若干変更のおそれあり)

 

30分から1時間程度の、まあ伸びるか縮むかわかりませんが、放送を予定しております。

残念ながら都合がつかず葉茶は不在なのですが…(葉茶ファンの方ごめんなさい。いるのかな)、ちくりんとariのツーマンセルでがんばります。

 

あと注意。

らじろぐ生放送はチャットに対応しているのですが、どうも会員登録しないとチャットできないようで(放送を聴くだけなら会員登録は不要です)。

せっかくの生放送なんでリアルタイムにコミュニケイションとれたら楽しいよねー、ということで。

これ聴いてくれるような奇特な方は、面倒ですg 前もって登録しておいてもらえれば、と思います。

あ、放送前メールもまってるよー。東方っぽいメールよろしく。

 

そんなとこかな…?

じゃ、そんな感じで。

|

« 瀬戸八造形だより・6月の1 | トップページ | 生放送おつかれさまでした »

告知」カテゴリの記事

コメント

葉茶反応してやれよwww

投稿: | 2009年6月28日 (日) 01時52分

生放送最高でした!
次のラジオも期待してます!
あと、瀬戸八メンバーにぷよぷよ通で対戦して欲しいですw

投稿: アーク | 2009年7月 1日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/30482727

この記事へのトラックバック一覧です: 生放送について!:

« 瀬戸八造形だより・6月の1 | トップページ | 生放送おつかれさまでした »