« 委託情報!&M3情報!! | トップページ | 完売御礼! »

瀬戸八造形部だより・M3前夜

連日徹夜でいっぱいいっぱい。ariです。
しぬ。

あしたはM3です。
いつものように東方可動人形で机の上を華やかに。
今回は残念ながら可動人形の新作はないんですけれど、いままでの奴の気に入らなかったとこを改修しつつバージョンアップ。

090504_200454.JPG
魔理沙さんです。2度目の改修でだいぶ元キャラに近づいてきた(ような気がする)。
『星蓮船』の立ち絵っぽく部分的にリペイントしつつ、スカートをはじめとして何カ所か新造。
新造部分についてはかつてない雑さなのであんま注目しないでもらえるとうれしいかなー!

スカートのつくりかたについてはこちらの動画からパクらせてもらいました。
アリヌさんリスペクト。
超リスペクト。

さーてあしたがんばるぞー

ari

|

« 委託情報!&M3情報!! | トップページ | 完売御礼! »

造形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/30482717

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸八造形部だより・M3前夜:

« 委託情報!&M3情報!! | トップページ | 完売御礼! »