« 第2回 瀬戸八ラジオ♪ | トップページ | 瀬戸八造形部だより・M3前夜 »

委託情報!&M3情報!!

お久しぶりです!ちくりんです!

定額給付金にウハウハしつつ、一方で不況にもがく毎日です。

ラジオやら例大祭新譜についての動きが遅くなってしまいまして、本当に申し訳ありませんでした!
私生活が異常に忙しかったためなんですが、次回以降はもう少し早めに動くことを心がけたく思います。

さてさて、例大祭新譜「僕は博麗霊夢ちゃん×僕は東風谷早苗ちゃん」の委託なんですが
本日納品したところなので、おそらく数日中に通販の方が可能になると思います。
委託先は今回も「とらのあな」さん。

店頭価格が400円。ワンコインでお釣りがきます!
皆様、よろしければお手にとって頂ければと思いますー。


続いて、5月5日(火)のM3についてですね。
今回もおそらく瀬戸八は3人で参加していると思います。
スペースは

小ホール ソ?16 瀬戸八十八夜

会場入ったら真っ直ぐ進んで、2階に上がって頂きましたら小ホールだったかと。

一応今回も新譜はあります!
ただし、今回の新譜はインストアレンジが4曲、これまでの楽曲からボーカルを
シャッフルしたカバー曲が3曲くらい、あとは恒例の打上模様という構成になります。

タイトルは決定では無いですが、  「マテリアル瀬戸八」(仮題)

今回も200円か300円くらいのお手ごろ価格となってますので、
M3にいらっしゃる方は是非ともお立ち寄りください。


そしてそして、今回のM3では初めて瀬戸八は他のサークル様とコラボをしてきましたー!

サークル「スキマ産業 桃色支部」様が出すM3新譜「東方幻声郷Vol.2」にて
今回の瀬戸八新譜に入っている曲がBGMとして使用されております。

スキマ産業 桃色支部

「東方幻声郷」はジャケットやら、音楽やらを、あの「にゅーくれらっぷ」とか
「パルパル」で人気の谷屋さんがやっていらっしゃるという事でテンション上がりましたw


皆様、どちらも応援よろしくお願い致しますー。
それでは、来週M3に来られる方はお会いしましょう!


下でラジオも更新してますので、そちらもお聞きくださいねw

ちくりん

|

« 第2回 瀬戸八ラジオ♪ | トップページ | 瀬戸八造形部だより・M3前夜 »

告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/30482716

この記事へのトラックバック一覧です: 委託情報!&M3情報!!:

« 第2回 瀬戸八ラジオ♪ | トップページ | 瀬戸八造形部だより・M3前夜 »