« 祭りの後の | トップページ | 四月馬鹿 »

例大祭新譜、委託決定!

皆様、こんにちわ?。
現在引越し準備中のちくりんでございます?。

さてさて、今回はお知らせがありましてですね。

何と、例大祭で出しましたCD「僕は、博麗霊夢ちゃん×僕は、東風谷早苗ちゃん」
委託が決定致しました!

すいません……
何か委託しないと言っていたのですが、やはり地方の方々から委託して欲しいとのメールなど頂きまして、最終的にやはり委託しようという結論に至りました。
というわけで、東方俺組曲と同じように今回も通販などで手に入る機会があるかと思います。

時期と致しましては、早ければ3月中。
遅くても4月頭にはお手元に届くのではないかと思います。
すみません、何気に手焼きCDなので、ちょっと生産に手間がかかっておりまして……

もっとインクジェットプリンタとかガッチャンガッチャンと素早い印刷が出来るのがあれば良いんですがねーw

というわけで、地方の皆様。もう少々だけお待ち下さい。
ちゃんと委託先であったり、発売日などはまたブログの方でお知らせしますのでー。

また、ラジオの第2回。先日収録が終わりました。
後は編集するのみとなっておりますので、こちらも今週か、来週には公開出来ると思います。

基本的にラジオ宛てに着たお便りは全部読んでいくつもりですので、皆様メールお待ちしておりますー。


現在、東方星蓮船の体験版に連日ハマッっているちくりんでした。

ナズーリン可愛いよナズーリン。
でも、何かよく「ナズーリン」と「ネズーミン」を混同してしまうよ。
最初冗談だったのに、最近マジで混同し始めたから恐ろしい……

ちくりん

|

« 祭りの後の | トップページ | 四月馬鹿 »

告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/30482712

この記事へのトラックバック一覧です: 例大祭新譜、委託決定!:

« 祭りの後の | トップページ | 四月馬鹿 »