« 例大祭のおしらせ | トップページ | 受難の日々 »

例大祭、皆様お疲れ様でした!!

お疲れ様です。
瀬戸八十八夜のちくりんです!

今帰ってきたよ。
ちょお疲れた……
買い物で回る時よりも何倍も疲労困憊になりますね……やはり。
前日の修羅場なども含めましてw

さて、昨日ariが告知致しました例大祭新作

「僕は、博麗霊夢ちゃん × 僕は、東風谷早苗ちゃん」

お手にとって頂いた皆様、本当にありがとうございました!
今日はチケット枚数の問題や、諸々の忙しさもあって、イベントに参加してたのは僕とariの2人で売り子しておりました。
多分M3には葉茶さんも参加すると思います。

いやー、本日は前にも増して見に来てくれた人のノリが良く、こちらも非常に楽しかったですw

冬コミで「東方俺組曲」をお手にとってくださった人も大勢居まして、応援など貰いまして瀬戸八メンバー一同、本当に次へのやる気が漲りますw
本当に皆様ありがとうございました!
皆様のおかげで本当に楽しい例大祭になりましたよ!

ちなみにまだCDページが更新されていないので、こちらで今回のCDについての詳細を記述しておきます。

1.絆 (原曲:明日ハレの日、ケの昨日) vocal ari       arrange  ちくりん

2.Sight colors (原曲:少女綺想曲、永遠の巫女) vocal ari    arrange 葉茶

3.跳んで跳んでケロちゃん    arrange ちくりん

4.絆 <inst>

5.Sight colors<inst>

6.僕は、打上模様ちゃん


数日中に歌詞もアップされると思います。
そちらもお楽しみにw


ちなみに今回手に入れられなかった方もM3以降のイベントにも持って行きますのでご安心を!

すいません、今書いてて無意識の内に床に転がってるほど眠いので寝ます……
本日は皆様、本当にお疲れ様でした!
また次回のイベントでお会いしましょうw

ちくりん

|

« 例大祭のおしらせ | トップページ | 受難の日々 »

告知」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー
例大祭お疲れさまでした!
昼過ぎ頃に立ち寄った黒ハット野郎です
「俺組曲」・「僕は」どちらもよかったですー

素敵楽曲聞いた後の打上風景で爆笑させて貰いましたw
しかも「僕は」のほう長ぇwww

自分は2次創作的には描く専門ですが応援してます!頑張ってください!

それでは今日はこの辺で。お疲れ様でしたーノシ

投稿: Mac | 2009年3月 8日 (日) 20時08分

今回一番乗りさせてもらった者ですww
次回作も全裸で期待してますw

投稿: 日陰 | 2009年3月 8日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/30482709

この記事へのトラックバック一覧です: 例大祭、皆様お疲れ様でした!!:

« 例大祭のおしらせ | トップページ | 受難の日々 »