« 2体目製作記録・まとめ | トップページ | 例大祭、皆様お疲れ様でした!! »

例大祭のおしらせ

みんな手一杯なので珍しく俺が業務連絡的な更新を。


ついさっきやーーーーーっと全曲揃いましたー

あれ?例大祭…明日…?

うん?

間に合うの?


わーい修羅場修羅場ー



というわけで瀬戸八十八夜!
第6回博麗神社例大祭・新符!

『僕は、博麗霊夢ちゃん×僕は、東風谷早苗ちゃん』

6曲(曲…?)入って300えんで頒布予定。

bcs090307.jpg

ジャケ絵…ちょうかわいいんだけど…

『東方俺組曲』でもお世話になりました綾瀬技研の綾瀬光さんにいただきました。
あやせさんまじありがとう。すげーいいですこれ。
HPはこちら。



で、クロスフェードデモもできましたので公開。
HPに上げられなかったのでニコニコをお借りして。

前日に公開してどんくらいのプロモーション効果があるんだろうね…?

まあ、そんなかんじです。


さーてCD焼くぜー超焼くぜー

ari

|

« 2体目製作記録・まとめ | トップページ | 例大祭、皆様お疲れ様でした!! »

告知」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしています!また歌わせていただくかもしれませんwww迷惑なら消しますが・・・。

投稿: アーク | 2009年3月 7日 (土) 21時24分

うおおwwがんばってくらさいwwwwって今言う俺何だよ誰だよ

早苗の右手の微妙なあげ具合に萌えた。。。。

投稿: アットン | 2009年3月 8日 (日) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/30482708

この記事へのトラックバック一覧です: 例大祭のおしらせ:

« 2体目製作記録・まとめ | トップページ | 例大祭、皆様お疲れ様でした!! »