« 瀬戸八のびっくりメニューでいいじゃない! | トップページ | 魔理沙補完計画・フリル編 »

東方俺組曲、委託販売開始!!

さてさてー、皆様お待たせ致しました!!
C75で発売いたしました、瀬戸八十八夜の東方アレンジCD第一弾

「東方俺組曲」

ついに、委託で販売開始でございます!!

既に「とらのあな」さんの通販ページでは注文可能になってますね。

東方俺組曲 とらのあな通販ページ

冬コミでは買いに行けなかったという皆様、地方の皆様。
是非とも注文しちゃってください!

実際にとらのあなさんの店頭にも来週には並んでいるんじゃないかなと思います。
近い方はそちらで買っても良いかもですねー。

是非とも皆様、よろしくお願い致しますー!

でわでわ、短いですがこのへんで。

ちくりん

|

« 瀬戸八のびっくりメニューでいいじゃない! | トップページ | 魔理沙補完計画・フリル編 »

告知」カテゴリの記事

コメント

冬コミ行かなかったから今日とらで買ってきましたよ「東方俺組曲」! ヒャッホウ!!
八夜……もとい、葉茶さんの歌声が想像以上にセクシーでびっくりしたwww

ところで、ブログコメントを承認制になされたようですが、このコメントって一応ちくりんさん側には届いているんですよね……?
こっちからは届いているかどうか解らないのでちょっと不安です……。

ではでは!!

投稿: 六蛇飽汰 | 2009年2月 4日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/30482702

この記事へのトラックバック一覧です: 東方俺組曲、委託販売開始!!:

« 瀬戸八のびっくりメニューでいいじゃない! | トップページ | 魔理沙補完計画・フリル編 »