« 2体目製作記録・3 | トップページ | 2体目製作記録・まとめ »

近況報告&例大祭情報

いやっはー。皆さん、こんにちわ。
ちくりんです。

最近色々と忙しくて、日記の更新が遅くなってしまいましてすいませんw

さてさて、ariがフィギュア作りに勤しんでいる一方でこちらはちゃんと曲を作っておりますw
連日瀬戸八メンバーで東方緋想天をやって寝不足とか、そんな事は無いのです。
ネット対戦が熱いですが、例大祭のことを考えると夜も眠れないのです。
昼は寝てますが。

あと、最近銭ゲバと仮面ライダーディケイドが熱いです。
みんなで最近「銭ズラ?、銭のためなら何でもするズラ?」というモノマネが流行ってます。
誰も似てませんが。

ディケイドは誰かベルト持ってたら貸してくれると嬉しいです。
ariと一緒に「あれ、欲しい。超欲しい」と新宿のサクラヤとかに買いに行きますが、売り切れらしく買えません。
お金無くてどっちみち買えないんですがね。

と、まぁこんな感じの毎日ですw
つーか、ディケイドベルトは本当に欲しいんですよーw
今年のライダーは平成仮面ライダー大集合という作品で、見続けた人にとっては、あんなに熱いものはないのです。

寒い毎日が続くからこその熱い話題をという事でw


さてー、気になる例大祭情報です!

博麗神社例大祭は3月8日日曜日。スペースは「け43a」です。
もう配置図なんかも公式HPでは公開されてるっぽいですねーw
何気に昔から聞いてるサークルの「Human Error」さんとかが近くてドキドキです。

で、新譜情報なんですが、今回は冬コミから時間が無かった事もあって、曲は少なめになりそうです。
現在も絶賛修羅場中ですw
おそらくヴォーカル2曲(頑張れて3曲)、テクノインスト1曲、オフボーカル版を3曲分で300円という感じでしょうかね。

サンプルですが、現在まだ製作しているため例大祭ギリギリに公開になると思います。
来週の水曜日くらいには……アップ出来ると良いなぁ……

そして、今回は前回のプレスとは違って手焼きになりますので、持ってく枚数が前回よりも大幅少なめになるかと思います。
冬コミで出た枚数から考えて、大体100?150枚くらいを予定しています。

更に今回ですが、多分委託をしません。
CD盤面のデザインがかなり稚拙な感じになると思いますし、曲数も少なめなので……
ただ、その分再販がかなり自由に出来ますので、今後のイベントにも随時持って行きますのでご安心を。

今のところ5月M3にも出る予定なので、この日来れない方はそちらの方でも手に入れられますし、それ以降でも大丈夫なはずです。

あと、東方俺組曲の方も一応持って行きます。
ただこっちは既にとらのあなさんで委託してるので、持って行く枚数はかなり少なめかと。


以上かなぁ。
また追加情報などありましたらブログでお知らせ致します。

それでは、みんな。
緋想天とディケイドをチェックしてビッグサイトで東方&仮面ライダートークしようぜw
でわでわ?。

ちくりん

|

« 2体目製作記録・3 | トップページ | 2体目製作記録・まとめ »

告知」カテゴリの記事

コメント

例大祭行きたいんですがバイトのシフトが・・・orz

でも再販があると聴いて一安心です。例大祭ではぽたぽた焼きみたいなその場限りなCDはないんでしょうか?(行けないのでない方がいいなぁw)

投稿: 杖 | 2009年2月24日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/30482706

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告&例大祭情報:

« 2体目製作記録・3 | トップページ | 2体目製作記録・まとめ »