« アウグーリオ・ボナーノ! | トップページ | 瀬戸八造形部だより »

新年1発目!!

寒中お見舞い申し上げますっ!!

という2009年度のちくりん1発目。
メンバーに2人も喪中の人が居るため、こんな始まりです。

さてさて、皆様昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

特にコミケでは、多くの方にCD買って行って頂きまして、本当にありがとうございます。
ぽたぽた焼きCDなんかは正直1枚も売れないんじゃないかと本気で思っておりましたが、何とかイベント終了5分前に完売致しましたw
中に入っている歌自体はまたどこかで再販したいと思いますが、このトークは……多分もう出さないと思いますw
またイベントに出る度にこういうおまけCDを作ろうと思いますので、お楽しみに。

あと差し入れしてくださった方々も本当にありがとうございます!
予想外だったので、こちらもちょっとアタフタしてしまい、申し訳ありませんでしたw
これからも応援よろしくお願い致します。

コミケのお礼などは本当はもっと早くご挨拶などもしたかったのですが、
現在諸事情で別の活動に追われ続けているため、ここまで遅れてしまいました。
申し訳ありません。
ラジオなども既に収録はしてあるので、1月中旬から後半の内にアップしたいと思います。

また、コミケに来れずまだCDを手に入れられてないという方についても、本当に申し訳ありません。
現在ショップ委託の手続きを進めておりますので、もう少々だけお待ち下さい。
これもラジオ配信と同時くらいに発表出来ればと思います。


そして、ここで1つ悲しいお知らせもあります。


実はメンバーの1人であった八夜が……
脱退する事になりました。


彼は一言。
「ボクのこと……忘れてください」

と、どこかで聞いたようなセリフを一言残して、修行の旅に去って行きました。
脱退理由の説明は面倒なので、「音楽性の違いのため」という事にしておきます。


風の噂で、彼は現在

「和泉元弥や泰葉が勝てたんなら、俺だってハッスルで勝てるはずだ!!」

と、白いマットのジャングルに今日も嵐を吹き荒らしているそうです。(古い)


今後の彼の行く末が気になります……


しかし、皆さん。
ここで明るいお知らせもあります。
何とこの瀬戸八十八夜に八夜に代わって新しいメンバーが入りました。

その名は「葉茶」

とても八夜に良く似た人です。
まるで同一人物のようです。

なのでここまで長々と書いておいて、正直あんまり変化は無かったりするのですが、
皆様今後は葉茶さんの事もよろしくお願い致します。
あと、いずこかで闘っている八夜さんの事も皆様忘れないであげてくださいw


さてさて、新年1発目って事で張り切って長くなりましたが、最後にお知らせ。
次に参加する予定のイベントは
東方Project作品オンリー同人即売会 「第6回博麗神社 例大祭」 です。
ただし、まだ当落通知が来ておりませんので、あくまで予定ですw

まー、他にも色々とやりたい事はいっぱいあるのですが、今日はこの辺で。

では、皆様。
2009年も瀬戸八十八夜をよろしくお願い致します!!




|

« アウグーリオ・ボナーノ! | トップページ | 瀬戸八造形部だより »

告知」カテゴリの記事

コメント

ズコーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新年そうそう笑わせていただきましt(
今年もよろしくです^^

投稿: アットン | 2009年1月10日 (土) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/30482696

この記事へのトラックバック一覧です: 新年1発目!!:

« アウグーリオ・ボナーノ! | トップページ | 瀬戸八造形部だより »