« 新年1発目!! | トップページ | ひそーてん »

瀬戸八造形部だより

毎日さむいです。ariです。


あー、だいぶ遅れた感がありますが、冬コミお疲れ様でした。


当日は魔理沙 ver.未完成が看板娘に(というか俺の暇つぶしのオモチャに)なっていました。
つたない作品でしたが、いかがでしたでしょうか。
普段自分の作品をひとに見せる機会ってあんまりないので、ちょっと新鮮なかんじ。


さて、次に何かのイベントに参加する際も活躍してもらう予定なので、こいつのアップデートはしていくとして。
どうも今回机のうえに1体だけ置いてても若干さみしかったよねー、ということで。
ということで。


並行して東方可動人形2体目を作っていきます。

今回の素材となるのはこちら。



figma初音ミクです。
なんか人気商品みたいで品薄らしい。ちょっと改造するのがモッタイナイ気もするけれど。まあ。
きにしないきにしない。


今回こそは製作過程を定期的にアップしていくよ!
なにができるかはまだひみつなのです。



\(●)/

おたのしみに。

ari

|

« 新年1発目!! | トップページ | ひそーてん »

造形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/30482697

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸八造形部だより:

« 新年1発目!! | トップページ | ひそーてん »