« 2体目製作記録・1 | トップページ | 東方俺組曲、委託販売開始!! »

瀬戸八のびっくりメニューでいいじゃない!

ラジオ前.mp3
ダウンロード用リンク
前半

ラジオ後.mp3
ダウンロード用リンク
後半

ついに始まりました!
瀬戸八ラジオの第1回目!

今回の収録は2008年12月29日。
代々木の焼肉屋さん、「ガッツソウル」で行いました!

取りとめも無い本当の打ち上げ模様ですが、お聞き下さい!

1月以降に送っていただいたメールは次回お読みする予定です!
コーナー、ふつおた、ラジオの感想などなど!
まだまだメール募集してますので、ドンドン送ってきてくださいねー。
お待ちしております。

(アップロードが1ファイル10MB制限というルールのため、前半・後半に分けております。
また容量優先のため、多少音質がよろしくないですがご容赦を)

ちくりん

|

« 2体目製作記録・1 | トップページ | 東方俺組曲、委託販売開始!! »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

おおおおおラジオ始まった!
第一回放送おめでとうございます!

今早速聴いてます……聴いてますが、このタイミングで聴き始めたのは死亡フラg(ry
なんかとてもいいgdgd感に癒されますwww
店内のがやがや音とか店員の掛け声?とか拾ってるしwww
たーのーしーいーwww

…うるさいコメントですみません(^^;

P.S.ブログの左にくっついてるちっちゃいラジオ?オブジェクトに、先日ボイスコメント吹き込んでみたりしたのですが、これってどういうシステムなのでしょう?w

投稿: 六蛇飽汰 | 2009年1月29日 (木) 02時05分

ktkrwwww
「店のリア充ども」吹いたwwww

うわぁ・・・握手した人いいなぁ・・・
ほんと行きたかったです!また今度やってたら絶対行きたいです!

ほんと乙でしたぁ!!これからも応援しますぜ!頑張ってください!

投稿: アットン | 2009年1月30日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/30482701

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸八のびっくりメニューでいいじゃない!:

« 2体目製作記録・1 | トップページ | 東方俺組曲、委託販売開始!! »