« ひそーてん | トップページ | 2体目製作記録・1 »

「東方俺組曲」委託先決定?!!

はいどーもー。
皆を振り回す事に定評のあるちくりんです。
全く反省はしてないんだぜ。

さてさて、皆様本当にお待たせ致しました!
C75で頒布致しました「東方俺組曲」!
委託先が決定でございます!!

正式な委託発売日ってのはまだ出てないんだけど、とりあえず委託は決定。
多分通販もここでやってくれるはずだと思います。

その委託先とは……「とらのあな」!!


いやー、感謝感謝ですよ。
僕、今度からエロゲ買う時は秋葉原のとらのあなの地下で買う事にしますw


ええと、まだ現物を向こうに送ってない段階なので、おそらく1月末か2月頭から発売っていう見通しを立てておりますので、もう少しお待ち下さい。
冬コミに来られなかった方、地方の方々にもこれでようやくCDのお届けが出来ると思います。
また、日付が決定致しましたらお伝え致しますので、皆様お手にとってくださいねー!

ラジオももう少し待ってください……申し訳ない!
編集担当の僕が他に2つ、3つほどお仕事を抱えておりまして、現在時間が取れないもので……
間違いなく1月中には上げますので。

あとメールくださった方。ありがとうございました!
まだまだメール募集しておりますw
送ってくれた方は多分全員読まれると思いますので、待ってます?。


と、こんなところですかねー。
委託に関しては実はもう1社考えてる所があって、今交渉中ですので、そちらも解ったらまたお知らせしますよ。

風邪とかインフルエンザとか流行ってますねー。
皆様、お気をつけください。

でわでわ!

ちくりん

|

« ひそーてん | トップページ | 2体目製作記録・1 »

告知」カテゴリの記事

コメント

きたあああああああああああ
ありがとおおおおおおおおお

投稿: アットン | 2009年1月23日 (金) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/30482699

この記事へのトラックバック一覧です: 「東方俺組曲」委託先決定?!!:

« ひそーてん | トップページ | 2体目製作記録・1 »