« 遅れてきた主役 | トップページ | 直前情報!!その2 »

直前情報!!その1

さあ、皆さん! ついに始まりましたね、コミックマーケット75!!

我々、瀬戸八十八夜は明日29日に西こ25bで参加致します。
メンバー一同遠足の前日を迎えた小学生のようにwktkして、寝られなくなっております。

……そして朝方に寝てしまい、遅刻したらすいませんw
(いや、無いですけどねw)


そして、ここでもう1つ告知!
せっかくのお祭りって事でちょっと考えていた企画。
突発手焼きCD企画を行います!!
既に収録は終了しております。

予め言っておきます。
本当に突発的な企画だったため、ぶっちゃけ外見はショボく、内容は相当酷いものになっておりますww

まず外見です。写真載せます。

081228_183858.jpg

何とマジックで手書きです。
ariが一晩でやってくれました……
良く言えば手作り感バツグンですww

あとは内容です。

今回の内容はariが歌うオリジナルの歌を2曲と、後は延々トークをしております。
歌はかなり力を入れたので東方俺組曲に負けないくらいの物なのですが、トークがwww
「東方俺組曲」の方では絶対入れられなかったような、酷い内容になっておりますww
まず酒を入れて録音したのが失敗したかと……
段々酒が回ってきて、呂律が回らない上に、とても酷い事を喋っております。
トーク大体40分くらい。長すぎますね……

gdgdかつ気持ち悪さ全開(主に気持ち悪いのは僕ですが)のトークになっております……

瀬戸八のメンバーのイメージを著しく損なう恐れがありますので、そういうのを見たくない人は買わない方が良いとオススメしておりますw
いや、バカオタgdgdトークでも着いて行ってやるぜ!!って人はお買い上げ頂けると幸いです。

タイトルは「瀬戸八のぽたぽた焼きCD」
何でこんなタイトルになったかは中に入ってあるトークをお聞きくださいww

価格は1枚100円です。

ただ、焼くのはこれからなので間に合わなかったらごめんなさいw


あと、東方俺組曲の値段を発表してない事に今気付きました!
価格は1枚500円になります。
皆様、ワンコインで買えますので気軽にお買い求めください。

(ちなみに通販や委託では送料や手数料で多少プラスになるかもしれません。
 まだ通販や委託の時期は未定でやれるかどうか解りませんが。)

では、皆様。明日お会いしましょう。
でわでわ。

ちくりん

|

« 遅れてきた主役 | トップページ | 直前情報!!その2 »

告知」カテゴリの記事

コメント

ぐわ!ぜひ通販を!なんとしても欲しいです!!
私はコミケにいけない人ですんで。

てか安いっすな?w
前にニコニコのCD買ったら2525円でありゃりゃときた僕にはお手ごろでやさしい価格です。

投稿: アットン | 2008年12月30日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/30482693

この記事へのトラックバック一覧です: 直前情報!!その1:

« 遅れてきた主役 | トップページ | 直前情報!!その2 »