« 直前情報!!その1 | トップページ | アウグーリオ・ボナーノ! »

直前情報!!その2

【マリariは俺のジャスティス!】

えー、前告知した魔理沙なんですけどね。
製作過程報告するよーとか言ってたような気もするんですけども。

できちゃいました。
途中写真とか撮り忘れました。


テーン

081228_184142.jpg

魔理沙…に…見える…?
(辛うじて)見える…よね!


時間がなかったんです>< 表面処理とか塗り分けとか凄い雑なんであんまりアップでお見せできない。


リボルテックのセイバーとfigmaのみくるをニコイチしました。
顔パーツは差し替え可能なんだけど表情がみくるのソレだからあんまり魔理沙に合わないんだ…



で。

魔理沙といえば。
トレードマークのとんがり帽子とほうき。
あと八卦炉とか各種小物。



…間に合わなかったよ。


ご ら ん の 有 様 だ よ ! !


時間がなかったんだよ!仕方なかったんだよ!





まあ、というわけで、こいつが明日はうちの看板娘です。
瀬戸八十八夜でございます。よろしくおねがいします。



でも今回魔理沙のテーマ曲ないよね…

ari

|

« 直前情報!!その1 | トップページ | アウグーリオ・ボナーノ! »

造形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1241822/30482694

この記事へのトラックバック一覧です: 直前情報!!その2:

« 直前情報!!その1 | トップページ | アウグーリオ・ボナーノ! »