瀬戸八十八夜、イベント参加終了

ちくりんです。
本日のとらまつりに足を運んで頂いた皆様、誠にありがとうございました。
今日は素敵なサプライズもあり、本当に最高の日となりました。

そして本日をもって瀬戸八十八夜の対外活動は終わりを迎えます。

本当に2年間、応援してくださった皆様に支えられての活動でした。
短い言葉になりますが、本当にありがとうございました。

HPのトップにてそれぞれの今後の活動については掲載していく予定ですので、
そちらをチェックして頂ければと思います。


さて、最後に来週辺りにでも最後の活動。ラジオの最終回をアップしたく思います。

既に録音は終了しておりますが、読めなかったメールを読んだり、gdgdしたり致します。
皆様、よろしければチェックしてみてください。

以上になります。
皆様、本日&2年間ありがとうございました。

とりあえず、ラジオが公開した後で。また。

| | コメント (38) | トラックバック (0)

とらまつり2010

お久しぶりです。ちくりんです。

明日 6月20日(日)に東京ビッグサイトで行われる

「とらまつり2010」

瀬戸八、参加致します。
おそらくこれが瀬戸八十八夜としての最後のイベントになります。

時間が取れず、告知もギリギリになってしまい、申し訳ありません。

スペースは

「く-40」

明日は新しい物はトークトラックを収録したCDのみですが、
良かったら遊びに来て下さい。

また最後なので、2008年の冬コミで出したぽたぽた焼きCDの第1弾を
再販する事にしました。
多分手に入れられる最後のチャンスです。

それではまた明日。よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M3情報、とらまつり情報、解散のお知らせ

皆様、お久しぶりです。ちくりんです。
最近はツイッターばかりになってしまいまして、全くこちらの更新が滞ってしまっていて申し訳ありません。


さて、M3に関してのお知らせです。

5月5日(水)

M3 春
スペース番号 C59

東京流通センター

以上になっております。
今回も多分東方幻声郷で使用したBGMとプラスアルファの何かではないかと思います。


続いて、6月20日のとら祭りについて。

6月20日(日) とら祭り2010

スペース番号はまだ決定していませんが、参加は決定致しました。

この2つ、皆様お楽しみにしていてください!


さて、それと今回は重要な告知があります。

2008年冬コミより活動を続けてきました「瀬戸八十八夜」ですが、
6月20日のとら祭り2010を持ちまして、解散させて頂く事になりました。
応援して頂いておりました方々には誠に申し訳ありません。

理由としてはあらゆる要因がありますが、スケジュール合わせの困難などによるものが大きいですので、
メンバー間の不仲などの理由では全くありません。
ですので、解散後も恐らくそれぞれが違うサークルにて活動し、
都合が合えば現メンバーの3人で音楽を作ることもあるかと思います。
とりあえず瀬戸八十八夜は一旦ここで区切りを迎えた方が良いだろうという事で
解散の結論へと辿り着きました。

皆様、これまで応援して頂きまして誠にありがとうございました。
残りイベントは2つとなりましたが、最後まで何卒よろしくお願い致します。

以上です。
イベントについてはまた情報が入れば追って告知しますので、
お待ちください。

でわでわー。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

例大祭訂正!

1つ前の記事と併せてご覧ください。


先ほど「ぽたぽた焼きCD vol.2」の内容の中に

・すのぅ とぅ めると(off vocal)

が入っておりましたが、唐突な諸事情によりこの曲の収録が不可能となってしまいました。
直前に誠に申し訳ありません。


ですので、今回のCDの内容は

・nostalgia(修正版)

・Snow to melt(off vocal)

・nostalgia(off vocal)

以上の3曲になっております。
不手際が目立ってしまい、誠に申し訳ありませんでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

明日は例大祭です。

皆様、お久しぶりです。瀬戸八のちくりんです。

例大祭に当選したというところから含めて全くの音信不通になっておりました。
誠に申し訳ありません。

まず今回のスペースですが、「も33b 瀬戸八十八夜」になっております。


Twitterとmixiでは先に告知してしまった事でありますが、今回新曲を作る事が出来ませんでした。
楽しみにされていた方には本当に申し訳ありません。

僕の方が本業の諸々で忙しくなってきたため、時間が取れず、さらにPCの不調も響いて、
予想以上に時間が取れませんでした。

ただ、せっかくのイベントに何も無いというのは非常に申し訳ないため、
「東方責任転嫁」の中で削ってしまったトラック、修正を行ったトラックを集めて1枚おまけCDを作りました。

タイトルは

「ぽたぽた焼きCD Vol.2」

になっております。

ええ。ぽたぽた焼き再びでございます……もちろん盤面は手書き。


内容としては

・nostalgia(修正版)

・Snow to melt(off vocal版)

・nostalgia(off vocal版)


この3つが入って100円になっております。

あと既刊ですが、「マテリアル瀬戸八」が前回の冬コミで在庫切れになったため、正直持って行くかどうか微妙です。
余裕があれば焼いていきますが、多分3枚くらいかと……

「マテリアルZ」については10枚くらいあります。

「僕は博麗霊夢ちゃん×僕は東風谷早苗ちゃん」も在庫かなり僅少になってます。もし買う方はお早めに来て頂ければと思います。


あとの在庫は山ほどありますw


そして今回の売り子ですが、葉茶さんが今回も欠席して瀬戸八十八夜からはariとちくりんのみになってます。
そしてちくりんは「や13a  音速サヌカイト」という友人のサークルでSS本を頒布しているため、今回瀬戸八十八夜と行ったり来たりになってると思います。
なので、瀬戸八ブースに常駐しているのはariと瀬戸八十八夜メンバーのリアル友人になりますw


「や13a 音速サヌカイト」でも瀬戸八十八夜の既刊を委託しておりますので、こちらも良かったらお立ち寄りください。

さて、続いて今回の例大祭。新曲出す事はしませんが、他のところに楽曲提供はしております。

まず1つめ。

「ゆ44b スキマ産業『桃色支部』」さん。  http://momoirosibu.seesaa.net/

「秘封倶楽部~メリーさんの羊~」というCDに今回もBGMを提供致しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9994981


谷屋さんの可愛いイラストと声優陣の素晴らしい演技に挟まれて死んでしまいそうになりながら、細々と流れておりますw
よろしければお立ち寄りくださいませ。


続いて2つめ。

秋M3でお世話になりましたメンチさんとこの椛亭から出る合同CDに瀬戸八十八夜、ヴォーカル曲提供致しました。

http://namaiya.web.fc2.com/reitai.html

「Loveless Life」

原曲 月まで届け、不死の煙

アレンジ ちくりん 作詞 ari ヴォーカル ari


某アレンジの作り直しです。原曲とアレンジした人の名前で大体解ると思いますがw
元のアレンジとはまた一味違った感じになっていますので、こちらもお楽しみに。


そんな感じの例大祭でございます。
当日は適当に行動をTwitterで呟いておりますので、

http://twitter.com/tiku_seto_Spu

ここフォローしておくと良いかもです。
朝は早めに行って国際展示場の周りくらいでボケーっと朝ごはん食ってるはずなので、列抜けられるようならお話に来てくれると飛び上がって喜びます。

適当にツイッターで呟きます。


今唐突に思い出したのですが、ツイッター見た人だけの特典とかあると面白そうですね。

明日の朝にフラっとTwitterでキーワード呟きますので、それをブースで行ってくれた方には僕が今月頭に岐阜に行った時のお土産あるので、それあげます。(僕がこれを覚えていれば)
数に限りあるので無くなり次第終了になりますが。


そんな感じで明日はよろしくお願い致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«男性ヴォーカリストとゲストアレンジャー募集!